目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-30 19:51:01.0 2020-08-30 19:56:49.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

新長編スト〜リ破界篇、ネタばり注意だよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

ネタばり注意てことで、また、今回は特にオラしか興味なさそな、相当どうでもよさそな関係ないお話を書くけども、、この前、オラがなんとなく感じた世界の不穏な雰囲気は、満月新月でもないから、9月ブル〜のせいだよ、て書いたけども、9月2日が満月だから、そこそこはちょとは影響あたかもだよ、、て思たけども、新月満月の5日くらい前後をも影響あうて言てたらねえ、、月の半分は、影響あうことになちゃうから、そりはないかねえ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


、、ていう、、ここまで読んで下さた方、ゴメンなさいだよ、、すごくどうでも良さすぎてねえ、、にゃんもも!!
(>人<;)(>人<;)

そりで、、新長編スト〜リ〜破界篇開始、てことで、オラ、ほいでも絵を見う限り、あの、、なんていうんだろね、メインスト〜リの人て、オラ達プレイヤよりも、、て、プクリポだって、フォステイル様だけ、ス〜パモデルみたいな別の生物化してうけども、プレイヤの人と違う絵をさりてうよねえ、、!カミルちゃん以外ねえ、、にゃむんが!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいでも、男の人の絵が、普通のプレイヤさんと同じだたから、、オラ、クエと同じよなものかね、、て、思てたんだけども、、て、実際、クエリスト見れば分かうけど、メインスト〜リではないんだけども、、

そりなので、声もないかとすら思てたのに、ちゃんと声が付いてて、しかも、次々とこりまでメインスト〜リをやてきた、超主要キャラの人たちの声が聞けう豪華版だたなんて、思てもなかたから、すごくビックリしたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

ほいで、大体の人の声はイメ〜ジと大きくは掛け離りてなくて、、オラは知らないけど、またみんな知てう有名な声優の人もいるんだろね、て思たよ〜、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

た、ただ、、オラの大好きなフィ〜ロちゃんだけは、、オラ、今回は、声を発しないで、立てうだけかね、、て見てたら、急にちょとイメ〜ジと違う声で喋らりたので、はわあ!!
Σ(・□・;)

てなただよ、、。子どもであう顔にはピッタリだけども、リゼロッタちゃんを、真面目な顔で見守り、「リズ」呼びしうていう、ちっちゃ族ていうか子どもでありながら、ク〜ルで大人ぽい側面のあうフィ〜ロちゃんは、キリってした大人声て思てたもんだから、オラ、フィ〜ロちゃんが普通の子どもになちゃたみたいに、変身したみたいに感じたよ、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、ああいうイメジでフィロちゃんは元々あたのかねえ、、。オラだけが、リズ呼びに、感銘を受け過ぎてたのかもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あとは、最近、丁度週課のレンダ討伐してて、真グランゼドラと、偽グランゼドラ出たとこの、馬車の人がいう空間て、真はお花が咲いてうけど、偽はお花ないだね、、て気づいて、偽の世界について、偽の世界の住人として、皆さんどんな感じでこの先も生きて行かりうのかねえ、、とか思てたものだから、丁度、偽の世界が主役のスト〜リが、始まて、なんだか気分的にも、ほいで今の世界の、不安と不安定さの雰囲気にもピッタリしてて、なんか丁度いい気持ちでやて行けそだよ、にゃまう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
元々、いつまでも偽レンダシアの雰囲気がオラ好きな方だしねえ、、にゃむにゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる