目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-08-31 21:35:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ガルドドン、三将軍やてもらて、最高におもしょかたの巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日はガルドドン1の日、、!!
(^∇^)(^∇^)

倉庫のお片付けの最中で、久々に思い出した数ヶ月ぶりの魔塔で気持ち良くウトウト眠て、体調が万全のオラは、ソルあるさんがインさりてうので、もしかしたらと、魔塔を15階で飛び出して、うろうろしてたら、

「行くかね!?」

のあるとさんの一言で、やった〜!!とソルさんとも組んでガルドドン一緒にさしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

最近は早めに勝てうよになて、二度目で勝利してねえ、そりから、次は、ペッチさんとで、三将軍へ!!
(^∇^)(^∇^)

最初やう前に戦士のオラは、この前の日誌で綾波レイになるために白アイパッチしてたままだたから、慌てて外してねえ、、代わりに何しうか、分からなくなて、適当にしてたんだけども、途中、幻惑にかかてて、ダ〜クグラスだたこと、思い出してかえたよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、そのあと、一度だけ負けちゃたけども、そり以外は、最近買た片手剣と最近覚えた力の盾をやて、ゴレオンにやいばしてから、ゴレオンから離りて、ゲルニックは他の人にお任せして見もしないでねえ、、ギュメイに集中したよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、みんなでボギャバギャ!!て、早めにやつけりて、爽快だたよ、ありがとだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 六周くらいしたのかね??

途中まで、かけらだたけど、後の方で現物三つでて、良かたけど、合成結果がやう前と変わらなかたよ、、ほいでも、オラ、戦いがおもしょいから、最高だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ガルドドン、三将棋と、、あとは、オラ、レオパルドもオラは下手だけど、今好きなので、本当はこりからも良くやりたいけども、どうやらアクセサリが今のとこ分かりにくいらしから、ちょと残念だよ、ほいでも、毎月一度は出来うから、嬉しよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、昨日、またまたタンスの整理の中で、装備に詳しくなて、装備を減らしたいので、レオパルドのこと調べてたら、ペッチさんが前に教えてくりてたけど忘りてた、みんなで小さくまとまて移動しう、ていうのは、ジバルンバサンバの大きさも小さくなうから、て初めて知てねえ、、

オラが、この前もめちゃくちゃに広がてたせいで、あんなにも大きなジバルンバサンバになてて、勝手にさらにそりを挟んで、前衛なのにみんなから遠く離り、見学者みたいな事になてた理由も分かて、今度こそ、まともに動きたいて思たよ、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

本当に、お片付けがオラには一番役に立つよだよ、色んな物見て、色んなこと
思い出したり、手をつけたり、調べりうよになてねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる