目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-09 18:05:17.0 2020-09-09 18:38:34.0テーマ:その他

今から夜の7時まで、この日誌コメント欄にてタロット無料相談受付中!Σ(・□・;)

唐突に思いついただけだから、許してだよ、、。日頃からタロット占いしたいけども、誰もお願いしてくりないので、自分しか占えないんだけども、、最近、こりこりのことをオラがしたら、どうにもしちゃいけなそだけども、ほいでもなんか衝動的にしたいけども、したらどうなうかね!?
Σ(・□・;)

て占いしうことが何度かあて、

たまには、偶然でも、やっちゃえだよ!!
(^∇^)

みたいな結果出ないかね!?
Σ(・□・;)

て思うのにねえ、、こ、こりが、そういう結果が全く出なくて、絶対に、やちゃダメだよ、ていう結果が、必ず出うだよ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ダメそだけど、衝動的にやちゃいたい、、、ていうのは、本当に後で冷静になりば、やぱしやめてよかた〜〜〜!!!タロットさんありがとだよ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て感じになうことなんだけども、そういう時、確実に、そりをやたら変な結果になうタロットが出てねえ、、、さっきなんかは、一番嫌なカ〜ドの一つの、ソ〜ドの3、、、が出て、たしかに、あり得るだよお、、みたいので、こ、こりは、意外と思てた以上に、オラのタロット当たうんじゃ、、!?
Σ(・□・;)

て今の瞬間思たので、こんな日誌書いて、みなさんのタロット依頼をお願いしてみたけども、時間制限と、無料て言葉タイトルに入れてあうの見て、反射的に、じゃあ、やてみよかね?
Σ(・□・;)

て気分になてくださう、ありがたい人はどこかにいらしゃらないかね、、、、て、、ふ、ふざけて、こんなタイトルにしてみたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

普段から勿論無料ですだよ、、、ていうか、ボランティアだと思て、どなたか、、内容を程よくオブラ〜トに包み、、相談してくりないかね、、。こんなに、、こんなに当たうのに、、今は、特に当たうのかもだよ、おねがいしますだよ〜、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる