目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-14 03:45:55.0 2020-09-14 03:49:47.0テーマ:その他

バジョンアプまで、あと2日だよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

あの、広場とかで、あとバジョンアプまで3日!とか、2日!ていうのの絵が、ちょと2日続けておもしょかたから、そのことを書いておくだよ、にゃむひゃ!
Σ(・□・;)(^∇^)

昨日のあと3日のは、白いフ〜ドの人が、我を忘りて創作ダンスを踊てらしゃうみたいにみえて、今日の、あと2日のは、バジョン5.3のスト〜リの予告の人が、お腹の痛そなのを訴えかけてうらしゃうよな顔をしててねえ、、あかん、、オラだけが、、、バジョンアプ前症候群で、ソワソワとした気分で落ち着かないオラだけが、そんな風に見えてうだけの気がしてきたよ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


実際、あと2日だなんて、信じらりなくてねえ、、。リモ〜トワ〜クで、運営さんが仕上げらりたて、さっき読んだけども、ゲ〜ムもそう出来うのお、、て感じで、ちょと不思議で、すごいだねえ、て思たよ、にゃんまま!!
Σ(・□・;)


そりで、バジョンアプ前だから、もうあと2日は、気絶しうよな感じで、なるべく意識を薄めたよな気分でやり過ごすだよ、、今回のバジョンアプは、なんかオラ、エネルギが要りそで、次元転送装置に入らなくちゃいけない人のよな気持ちが特に強いんだけども、、ケ〜キとお赤飯でも食べて、心を落ち着けよと思うだよ、、あとカボチャとねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる