目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-18 16:01:33.0 テーマ:ハウジング

新月パワで、迷走に次ぐ迷走で、また迷宮入りしたオラのハウジング、の巻!(>人<;)

昨日は、インしてすぐに新スト〜リをワクワク再開して、フィ〜ルド移動してたら、メンテみたいのがあうから、オラのサ〜バから移動しうよに、てことで、一旦お家に帰ただよ!
Σ(・□・;)

ところで、最近またハウジングをチョコチョコ手を入れ出してたとこで、お城の家は、床と壁がオラの好きなのにしうと、同色になうから、そりでモヤるだね、、、てことだけども、他のにしうと、ピカピカ過ぎて、オラの好きな家具コレクションの、レトロな雰囲気と合わないだよ、、てことで、お城の家が、そもそもオラの家具と合わないのが、問題じゃないかね!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


て思ててねえ、、。床の色が、黒とかこげ茶とか、ハッキリしつつ、カラフルじゃない色に変えらりればいいけども、どうしても、モヤ〜てなて、落ち着かないので、思い切て他の家は、、と思ても、種類ないからねえ、、。とか思てたら、ふと、大昔に、エスサイズの四角い家が、なんか雰囲気良かたこと思い出して、二階建てのお家のサブのお家で、買てみたら、なんとも素朴ながらオシャレで可愛いし、床はほんのり赤い色のレンガだけど、壁と違う色でこりはいいかもねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、なんと、オラのお家の斜め前の空いてたエスサイズのお家に引っ越してねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ところが、思い入れのあう大事なMサイズの土地を、手放す気にはなりないからサブのりんれいまるを即座にオラのお家に引っ越しさして、、、て、この忙しくも楽しバジョンアプの時に、オラ何やてうの!!!????
Σ(・□・;)(>人<;)

て思いながらも、人をおかしくさせう新月のパワのせいか、止まらずで、土地だけ買うつもりだたのに、なんと、Mサイズの土地に、Sサイズのりんれいまるのお家が、そのまま引っ越し出来てねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


お、、オラ、知らなかたたよ、、、そんなことできたんだね、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

てことが分かた以上、またりんれいまるには、元の土地に引っ越しし直してもらて、、て、住所がうろ覚えで、本当に戻りたのかは分からないけども、、


ほいで、オラもまた同じ土地に、小さいお家建てたよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


前に、オラの家具を、サブの二階建てのおうちに合わせたら、合わなかたのは、そのお家が合わなかたからだね!!
(^∇^)(^∇^)


、、てことで、また家具を山ほど整理しなおして、色々してううちにねえ、、


お、オラ、狭い家でごちゃごちゃしてたら、目がぐるぐるして気持ち悪くなて、吐き気がすごく起きたよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)


そりで、、、いつものことだけども、、ごちゃごちゃしてう時は、なんかそりなりにドラマ性があちこちに感じらりて、生き生きした感じなのにねえ、、そりをスッキリさせ始めたらねえ、、、


やっぱり、元の木阿弥になて、バジョンアプの喜びを何時間もいきなし潰してまで、やたのに、前回大騒ぎした時と同じよに、何にも悩みが解決しなかたんだよ、、にゃももも!!!!
(>人<;)(>人<;)


あのお、、。前も、悩んだ結果、好きな家具に満足しうのみで、何か部屋の落ち着かないのは、何かの知識と技術のないせいだから、諦めうよ!!
Σ(・□・;)

とか前に書いてたけども、色々見ううちに、

「なるほどだよ、、部屋の壁や床の色がボンヤリしたアクセントのない感じが、悪いだね、、」

とか、

「窓とかの光が白く明るくないと、モヤ〜とした感じになうだね、、」

とか、そりなりに悩んだかいのあう、原因がちゃんとつかめたと思てしまて、やてみたけども、まだまだ、全然だめの理由は解明さりてなかたよだよ、、にゃもま!!
Σ(・□・;)(>人<;)


なんだろね、、。立体感覚の才能がなさすぎなのかね、、。辛いよ、、。
何より、バジョンアプのスト〜リ投げだしてやて、ただのちっちゃいお家になちゃたていう、無駄な大失敗劇を唐突にやちゃたこの苦しみ、、にゃむうううう、皆様も、新月の影響のあう、今日明日には、変なことしたくても、やちゃダメだよお、、にゃっむううう!!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる