目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-21 19:35:14.0 テーマ:その他

SSDてのにしたよ!!Σ(・□・;)(^∇^)の巻!!

この前、サブさんを巻き込んで、引っ越したり元の家にまた戻たりを繰り返す、ていう狂行に及んだせいとしか思えないんだけども、昨日サブの人がおうちにまた来たことが、ギリギリ持ち堪えてたらしUSBメモリが最後の致命傷となて、成仏さりたよ、、にゃんもも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

機械を乱暴に扱て壊すプロのオラだけども、、またやちゃたよな感じだけども、どっちみち、オラ、テトさんもWiiUちゃんだから、メモリがどうの、て前に言てう時、確か自分は64のだよ!
(^∇^)(^∇^)

みたいに言てた気しうけども、オラもその時のテトさんと同じに、32だただよ、、、にゃんま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラもそゆわけで、良く分からないままに書いてうけど、SSDていうのに新しくして、昨日は12時間くらいダウンロドに時間かかてイン出来なかたけども、、な、なんかねえ、、、今日インしたら、ちょと、、かなり、画質と動きが綺麗になてて、相当得した気分だよ、、パソコンレベルになたぽいだよ、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

こりでさらに、バジョンアプが楽しめうわけだけども、、夜にインしうから、ストリ〜の声を、しっかり大きな音で聴きたいから、スト〜リを、ゆっくり目に進めてうことになてうだよ、、真夜中になちゃうと、やめてねえ、、にゃんも!
Σ(・□・;)
ところで、昨日、ドラクエ出来なかたけど、普通に寝たらねえ、、。オラ、ちょと季節の変わり目のせいか体調悪いね、、て感じだたんだけども、一年風邪も引かなかたから、初めて、まさかアレじゃ、、??
Σ(・□・;)

て思てたんだけども、二時間寝たとこで、恐ろしい苦しさで目が覚めてねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

動悸が凄くて、絶対こりはアレだよ、、、熱もきっと超高温だよ、病院かアパホテル行きは、嫌だよ〜、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て思て、飛び起きて熱はかたら、36度2分でねえ、、、。ほえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思てたら、全然苦しくもなんともなくて、その後スヤスヤ寝たんだけども、、。ていうことは、こ、こりは、アレじゃなくてアリ、、、。


ドラクエ依存症による、1日休んだだけでオラに出う、ドラクエ禁断症状の、末期的なものじゃないかね、、、て思たよ、、にゃんもももま!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ど、、どういう仕組みなのかね、、。ドラクエの画面の光線を浴びないで寝うと、寝てう時飛び起きうて、、にゃうう!!
Σ(・□・;)
と、ともかく、直て良かたよ、、なんか通信が今度はちょと怪しそでもあうみたいだけども、、にゃんも!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる