目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-09-25 02:52:56.0 2020-09-25 02:58:08.0テーマ:その他

今日はのんびり気になてたこと色々出来て良かたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

今日はまず、毎年楽しトラシュカをやてねえ、、!!
(^∇^)(^∇^)

今年のは、横からサメ大砲が飛んで来て、そりに当たて動けなくなてうプクさん達が、何故かオラ何かの宝物に見えて、取りに行てたよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

とりあえず、色々貰えう報酬を全部貰ておいたよ、、最近のイベントは、一日ちょとやただけで、全部貰えう方式なんだね、色々忙しから丁度いいね、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、なんか新しことだし最近やてないから、なんか緊張して手を付けてなかたけど、ぜひやとかなきゃの感じの、王家の迷宮へ行てきたよ!!
(^∇^)(^∇^)

とりあえず二回しか行かなかたけど、入り口に出口への近道あたり、一つのとこが終わたらお外に出れたりで、随分普通のとことは違うとこだたねえ、ほいで、今まで見たことない数字が付くていう、ベルトも貰えたよお、、こりを、、どのよに、、活用出来うか、、オラはなぜか分からないていう、悲しみがあうけどねえ、、にゃひゃまひゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、次は試練やて、レンダ討伐二つやて、、、、あの、ミントチョコアイスみたいな色の、リスと戦うのにしたんだけども、薄暗い時間だたから、何故かモコモコの尻尾の水色部分が、白ぽく見えてねえ、、そりが、オラの髪の毛に見えて、こっちに向かて来うの見て、オラがこっちに向かて来うよ!!
Σ(・□・;)

ていう、謎の目の迷いが生じてたよ、、、トラシュカの時といい、プクリポ見間違えが多い日だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

はうう、し、しまたよ、、経験値くりう新し、お題をくりうのの、最後の一つも今日のうちにやうつもりだたのに忘りてたよ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ともかく、レベル上げで、今回は勿体ないことしたくない気分だから、週一みたいのは、少なくとももらさずやろとしてうだよ、、、気が抜けないから大変そだけどねえ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)



今週は、最近また復活さした、万魔の塔も、サポさんとで二回目の三十万行けて嬉しかたよ〜〜、大変で、サボてたよ、、にゃむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

3つ目のとこでは、いつでもキラパンに背後をねらわりながら、悪夢のよにノロノロ走て逃げう出口まで辿り着ことしうのが、恐ろしけど、スリリングでおもしょい気すらしてきたよ、ギリギリのサバイバルで締めう感じでねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 完全に秋になたねえ、、半袖でエアコンからの、エアコンなしの長袖だよお、お布団とかも、衣替え的なの面倒だよねえ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる