目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-10-05 18:02:36.0 2020-10-05 18:07:06.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バジョンアプから謎の分断を経て今はココ←の巻Σ(・□・;)???Σ(・□・;)

何とも言いようのない、現状の気持ちをタイトルに書ことしたけども、文字数と顔数が足りなかたよ、、て、顔数て何いぃ、、にゃうううう!!!???
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はむう、、こ、この普通の広いとこは、いっぱい字も顔もかけていいねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、オラは、何を言てうのかね、、。順を追て書いていくだよ、、。

まず、バジョンアプ前症候群があて、、いつものことで、バジョンアプ前に、ソワソワして、バジョンアプ前と後の、分断さりた世界を乗り越えう瞬間に対しう、恐怖におののいてたわけだけども、こりもいつものよに、無事乗り越えて、キャッキャと、新しく始またチャットのスタンプや、充実のスト〜リを喜んで、一段落着いたとこでねえ、、トラシュカもやて、、エピソ〜ド討伐やて、、新しクエをポツリポツリと、、試練とレンダ討伐でレベル上げ、、。

そだよ、、そこらへんから、オラ、何か頭に、不思議な空洞化の感覚があてねえ、、。

バジョンアプ前に、盛り上がり始めてた聖守護の新し可能性、、オラは諦めてた、紫や緑の羽を入手できう機会を、ソルあるさんやスピパパさんにやてもらえてて、、そりが、バジョンアプで途切れてしまうのを嘆いてねえ、、

ほいでも、途切れてしまうかと思てたのに、あるとさん達は、一日の途切れもなく、聖守護者をやり続けてらしゃうご様子でねえ、、オラも、たまに遊んで頂いたり、、、ほいでも、オラ、一旦途切れうと思い込んだせいか、ほおええ!!??
Σ(・□・;)

て、自分でもビックリしすぎなくらい、さらに下手になて、空気の抜けたゴムボ〜ルみたいに、ボロボロでねえ、、そりで、頭も心も、??????
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、二重三重、に、混乱して頭が真っ白みたいで、日誌も書けずで、書かないから、ますます忘りてねえ、、!?
Σ(・□・;)

、、にゃ、にゃむう、ほいでも、今書いてううちに、分かてきたよ、、オラの頭の中の空洞化が、ここまで進んだ理由がねえ、、にゃままも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あのお、、、オラ、バジョンアプ以前と同じなのに、ますますアホになてしまたて、思てたけども、、、決してそんなことはなくて、、あるとさん達が、バジョンアプすぐ後でも、その前と同じに持続してやてらしゃてたと、何故かこりも思い込んでたけども、、、


事実は全く違て、あるとさん達は、バジョンアプ後に、強くなたり、新しくなた、戦い方を、早速取り入れて、修行してうとこに、オラが混ぜて頂いてて、だからこそ、オラは、前と違う状態だから、通常通りにダメダメなだけで、前と同じことが全く出来ないていうよな不思議なことはさほど起きていなかたのに、不思議だて思てたから、頭が真っ白になてたんだねえ、、にゃっは!!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


は、はむううう、、日誌大事だよおおお、、、オラ、この頭真っ白状態が続くと、日誌書けなそだよ、、て思てたけど、真っ白なまま書き始めて良かたよお、、すっかり解決したよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


はうう、こりで、心穏やかに、最近始めた、ダ〜クトロルと、その周りにいうライオネックのレベル上げ出来うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

レベル上げも、、なんか、始めはまだなのが多すぎうと、頭がポヤ〜てなうとこあうけども、5、6個終わらせうと、俄然やる気が出て来うだよ、、やと、終わらせうのが現実的に感じらりてねえ、、にゃも!!
(^∇^)





はあにゃむ、良かたよお、、そりにしても、もうちょと上手になりたいよ、、夢の中で、「最適な一手」を常に取うべきだよ、、とか考えてた気がしうけども、、夢じゃない時かね、、。なんだっけ、、ハンタハンタの漫画のネテロ会長のセリフだたか、「そりゃあ悪手じゃろ」みたいなことしか常にしてないからねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる