目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-10-11 14:29:00.0 2020-10-11 14:32:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

福の神とレオパルド遊んでもらたよの巻!(^∇^)あと、お月見イベント!(^∇^)

昨日はテンの日、ツ〜ルの福の神とプ〜ク〜ちゃんで色々貰た後、ソルさんに、福の神誘てもらたよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ソルあるテトさんと、福の神やて、テトさんが寝るから、レオパルドは明日、てことだたけども、ソルさんが、忘れるから今日やって!と言たら、やてくりてねえ!
(^∇^)

ほいで、いつも武闘家構成だけども、オラが、ソルあるさんは、流行りのムチのまものつかいかね、て言たら、オラが結局そうなた場合、その他の職を何にも出来ないことが判明してねえ、、ていうか、オラがそりを言た時点で、あるとさん達の念頭にはすぐさまそりがほぼ不可能てなてらしゃうんだろけども、、そりで、結局、従来通りの、武闘家構成てことで収またよ、、、オラがたまになんか言てみて、職替えなどしてもらたり、時間の無駄にもなて、申し訳ありませんでしたよ、にゃんもま!!
Σ(・□・;)

ほいで、カ〜ドではあたけども、オラはレオパルドの自分の武闘家ぶりには、圧倒的に自信がなかたから、身代わりコインを入れたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、やたら、なんか技が出てこないのと、、特技がガタガタの並べ方にしてたのかね、、直したつもりでも、なんかダメでねえ、、!!
Σ(・□・;)

あとは、ペナペナの影集団、をやつけたいのに、なぜか、レオパルドを攻撃しうよに、なてて、、あの、防衛軍で、一刻も早く目の前の鐘をやつけないと大変なのに、クルって後ろ向いて、タタタ、、て、あさっての方角の違う敵の方へ行っちゃう現象が二度もあたりしてねえ!!
Σ(・□・;)

結局、負けて、身代わりコインが役に立たよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、次は、前に、なんだっけ、、、武闘家で、、聖守護の、、スコンか何か、、にゃむう、思い出せないけども、何かやらせてもらうの教えてもらて、やた時に、ニの溜めう、からの、一閃突き、を繰り返すよに習て、確かにすごい威力だたのでねえ、、

レオパルドの時の決まりの動作の、4まで溜めてそりを保持しう特技かけてからのジゴスパ〜ク、以外の、とりこぼした影は、一閃突きでやたら、なんか調子良くてねえ、、あとは、今書いたジゴスパ〜クが、タイミング良く、影に囲まりた状態で実行出来た時が一回あて、そりから、すっかり忘りてた、壁をしう、を、2秒だけやて、、、か、壁で時間稼ぎ、が、レオパルドの基本の一つなのにねえ!
Σ(・□・;)

そ、そりで、勝てて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

こりは、色んな事を、丁寧に綺麗に出来りば、速やかに勝てう敵なんだろねえ、、てことが、今回また良く分かりましただよ、、!
(^∇^)

みんなで、コンパクトに寄り合て左に移動し続けて、ジバルンバサンバも確実に踏まないとこまで逃げて、影集団は速やかにやつけて、レオパルドだけになたら、壁をして攻撃、、て、あとの難しことは分からないけども、、次はもうちょと上手に出来たらいいよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、最後の畑の水やりタイムで、ソルさんが珍しくお花があうとのことで、マイタウンに行たら、またまた、今度はお月見イベント後のお庭のハウジングになててねえ!!
(^∇^)(^∇^)

しゃ、写真がまた下手で良く見えないけど、手前の餅つきウサギさんと、奥の、今回のお月見イベント会場で手に入たトコトコうさぎさんの写真撮てたら、光て飛んで行ことしう、ウサギのテトさんが、写たから、おもしょかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) テレビ画面だとすごい落ち葉も空もウサギさんも鮮やかで綺麗だたのに、フィルタないと、色が出ないのが残念だけども、、こっちの方が良く撮れたから載せさせてもらうだよ〜!!
(^∇^)(^∇^)

あのお、トコトコうさぎさん、オラもお家のお庭に一個置いたけども、トコトコ系は一個も今までなかたから、すごく嬉しだよ、お庭楽しくなてねえ、にゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる