目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-07 18:27:31.0 2020-11-07 18:56:45.0テーマ:おしゃれ活動

久しぶりに、ドレスアプ出来たよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

かなり前から、神技のフ〜ドを使て、新しドレスアプしなきゃて思てたんだけども、風のマントのギザギザしてうマントも、なんかガッチャマンみたいでカッコいいね、、ていうのと、最近高級感のあうオシャレしてうアンルシアちゃんのマントと、合わせたドレスアプ出来そだよ、、てことで、ようやく方針が固まてねえ!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、オラ、赤いフ〜ドかぶうのを、ずっと昔から長い間考えてて、今こそ、その時だよ!!
(^∇^)(^∇^)

とも思ててねえ、、プク子さんの赤ずきんちゃんドレスアプは、素敵だからねえ!
(^∇^)

てことで、あとは、アンルシアちゃんも、赤い服着てうから、ほいじゃ、頭と体上装備を、オラも赤にしょ、、て、色々試してたんだけども、、染色はブラッドかねえ、、て思てたら、なんと、新色のルビ〜ていうのがあて、殆どブラッドと変わらない色なのにねえ、、もんのすごく微妙に、どことなく、アンちゃんの雰囲気があて、にゃむううう、、夢もあう分、絶対ルビ〜だよ!!
Σ(・□・;)

て、買おとしたら、一個57,000Gでねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

20個必要だから、、114万、、!
(>人<;)

てことで、しばらく考えてたらねえ、、はむう、、あ、赤て、オラ、ドレスアプしたことなくてねえ、、。全く似合わないて程でもないけども、ちょと、自分には赤ていう可愛いらしさが、やぱし似合わないていうか、ソワソワ落ち着かないていうかでねえ、、そりに目をつぶて、えいやて、やてしまおとしてう自分にも気づいてねえ、、。あとは、最近、グイッと寒くなて、、なんか秋が深まり切て、ほぼ冬がやてきてうのに、この赤はちょと明るいし、布地も涼しそだよ、、!
(>人<;)

て悩んで、他の色を試してたらねえ、、な、なんか、オラ、最近、森の洞窟ル〜ムぽい、ハウジングをしたせいもあて、深い森ぽさが、特に気になてうせいもあうけども、、
ふ、ふかみどり、ていう、こりまた新色を発見してねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

なんか、、、色が深過ぎて、暗いとこだと、黒にも見えそなよな、、勿体ない気もして来うよな色なんだけども、、

そりでも、その色にしうと、布の涼しそうなとこが、カバ〜さりて、何故か、ビロ〜ドとか、フェルトとか、コ〜ルテン??みたいな、暖かそな布地に見えてねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

こりなら、こりからの季節、行けうだよ、、冬の装備が、完成しうだよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、バザ〜みたら、、にゃむううう、なんと、ルビ〜よりもさらに高い、一個、63,000Gでねえ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、、お、オラ、キラキラとか、お金作うの数日頑張て、きょ、今日、ようやく、気絶しながら、こ、こりで、、いいのかね、、?
Σ(・□・;)(>人<;)

て思いながら、購入して、ドレスアプ完成したよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

武器が、ちょと色が合わないのばかしだたから、ずっとしたかた、両手杖の見た目を、フクロウのミネルバの杖に変えて、そりを持てみてねえ!
(^∇^)

あとは、とりあえず広場のマイペ〜ジの写真をそりにしたけども、なんと、背景に、竜族の隠れ里の、真ん中の景色があたんだねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、こりが気に入てて、サブのりんれいまるの、プリンス写真コンテストで使たほどだたから、すごく嬉しかたけども、、あり??Σ(・□・;)も、もともと、背景にあたのに、オラ、ここをコンテストに使てたのかね、、にゃんもも!l?
Σ(・□・;)

そ、そりはともかく、そりで、そのあと、各地の森を背景に写真撮影したけど、上手に撮れなかたので、王家の迷宮で、アンルシアちゃんと写真撮たよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)
こりも、全然上手に撮りてないけども、、クリスマスカラ〜で、勇者と盟友ドレスアプに、苦しいけどもなてないこともなくないかね、、?にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、アンちゃんのマントの色て、染色アイテムにない色なんだねえ、オラのクレ〜と同じかと思てたら、ちょとピンクがかってうだよ!
(^∇^)

あとは、、て、手袋くらしか、似せてないけど、ともかく、頑張てやたよ、満足だよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる