目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-14 16:38:14.0 2020-11-14 18:10:04.0テーマ:その他

気絶しながら、装備を揃えたよ、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)

昨日は、釣り限定交換品で貰えた、色々カ〜ドを、ソルあるテトさんとやてもらて、良かたんだけども、そりやてう中でも、オラの装備の整わなさから、ピンチが訪りうことがあてねえ!!
Σ(・□・;)

ゲルニックで、眠り90だよ!て言てたけど、ありは、本当は15とかじゃなかたのかね、、、多分そだけども、せっかく、あるとさん提案の、準備を整えててからの、高速で一気にやっつけう方法をやてう最中に、オラがグ〜グ〜寝て、台無しになたりしたりしたよ、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりとか、ジェルザク僧侶カテドラル装備が、この前まで、腕は会心ときようさ?かなにかの、星二つのでねえ、、足も、何にも付いてないのだたから、そりだけは、この前、遊んでもらたあと買ておいてたんだけども、オラ、今モ〜モンでお金を稼ぐのやてうから、そこで白箱で、体下のいいのがあわよくば出うの待ちたいよ、、とかグズてたけども、今日、ジェルザクでいい耐性の、混乱、眠り、封印の装備を買たよ!!
(^∇^)(^∇^)

と、ところがねえ、、。オラ、もう、装備買うのが、苦手と言うレベルじゃなくて、オラの力超えててねえ、、。脳内に、必要な情報をとどめて置くこともできないせいもあて、絶対勝てない恐ろし敵に、勢いで、ひゃ〜、て挑むしかないので、失敗リスクしかないんだけども、

(アビス頭を買っちゃだめだよ、、。オラの揃えてうのは、カテドラル、、、。カテドラルは、体下装備がないから、アビスを買うんであて、カテドラル頭だよ、、。危ないだよ〜、買いそうだよ!)


、、て思てたのに、なんと、アビス頭を買てたんだよ、、にゃうううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


幸い、装備してなかたから、す、数十万の損でも、売れたらいいけども、、。お、オラ、常に、装備の買い物しう時は、数百万の、無駄をしうんだけども、今回こそはて思てたら、ちゃんとやちゃたよ、、にゃむううう!!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、僧侶の装備の前に、主にムチまもで使うガナド〜ルも買たんだけど、こ、こりは、前回、オラ日誌にも書いたけど、とんでもない、変な買い物してたようでねえ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


手持ちのと合わせて、丁度いいのあたよ!!
(^∇^)(^∇^)

とかて、普通はいらないよなのを、400万も出して買てたみたいでねえ、、色々皆んなに遊んでもらてても、全然役にも立たないし、万魔を意識して買た記憶あうんだけども、丁度、万魔の紋章がほぼ揃たとこで、もう必要なかたよなのでねえ、、前回も、買い物に大失敗してた訳だたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そ、そりで、ガナド〜ルも、ようやくちょと使えうよな感じになて、僧侶もやっと落ち着いたよ、、。

買た装備の用途などについて、間違てうかもだけ脳の表面に辛うじて浮かべてう、かすかな残影のよで、もうすぐ消えそな記憶を、ここに書いておくよ、にゃも!!
Σ(・□・;)

•僧侶のブレス用カテドラル装備+アビス下   眠り、混乱、封印  ジェルザクに

•ムチまものガナド〜ル装備    眠り、混乱、封印   ジェルザク、ゲルニックにもだいじょぶ



、、、あかんだよ、オラの記憶では、こりだけしか、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

い、一応、元々、レギルラッゾ用のカテドラル装備は、運良く耐性が間に合てたんだけど、、それも、分からなくなうから、書いておくかね、、

•僧侶のブレス用カテドラル装備   おびえ、混乱、呪い レギルラッゾ

は、はまううう、なんか、もう頭が限界だから、ここまでにしとくよ、、またまた、丸ごと間違てそな気がしうけども、、にゃううう!!
(>人<;)(>人<;) アンちゃん、ゴメンだよ、、。アンちゃんの盟友の一人は、こんな感じだよ、、にゃもんが!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる