目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-20 03:32:47.0 2020-11-20 03:37:28.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ、1と2を、遊んでもらたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日はとうとう登場したデルメゼの1だたけども、嬉しことに、あるとお師匠様からお誘い頂き、会場に着くと、そこには人がいっぱいいてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ピリさんやペッチさんもいらして、賑やかな社交場のよだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) この写真だとあんまし写てみえないけども、いっぱいたんだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、師匠様からの軽いレクチャからの、戦いだたんだけども、、、、まず最初は、見た目の恐ろしさに、びっくりしたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)


脳味噌スケスケもそだけど、なんか背中から、おそろしなんか足みたいの生えてて、体が大きくてねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、ムチまもさん×2、魔戦さん、僧侶さんてことで、ファイナルレイていう技は、真っ直ぐの攻撃だたし、壁の最後のエンド攻撃てのは、タ〜コイズブラストで、熱波みたいので、あとは、ファントムボ〜ルは、なんか一人で受けうので、、青黒い玉がいっぱいうじゃうじゃ増えて、そりが爆発して、その爆発に当たうと、ザオト〜ンの人になちゃう、、ていうのでねえ、、!
Σ(・□・;)

ファイナルレイは、すぐ覚えらりたけども、他のは、しばらくしても覚えなくて、さらに、オラはブレスを持てない、ガナド〜ル装備でねえ、、!
Σ(・□・;)

この前、ガナドル装備を、ジェルザク用にもいいようなの買たよ!!
(^∇^)(^∇^)

て書いたけども、今ひとつ足りてなかたり間違てうに違いない気がしてたら、やぱし、ブレスの体上がなくて間違てたんだけども、、昨日そりさえ持てたら、もうちょとよかたのに、心頭滅却しつつの、戦いで終わて、残念だたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

そりで、120万くらいで、宝珠入れて目標のブレス40に行くのが買えてねえ!
(^∇^)(^∇^)

錬金石もギリギリでなんとか足りて、少なくともデルメゼ1はやれう装備が揃て助かたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、2の今日もまたお誘い頂いて嬉しかたんだけども、またあるとさんに講義を頂いて、半分以上理解しないまま、始めたんだけども、まず、従来通りまものつかいのオラが、壁をして、魔戦さんや僧侶さんがタゲを取たら、タゲ以外の人が壁をしてくりて、まものつかいは壁から離脱、、、ほいで、従来ならご法度の、デルメゼの後ろから攻撃、をしうてことで、オラ、やちゃいけないのに今だにいつもやてしまてうので、歓喜の声をあげたよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

エンド攻撃の、タ〜コイズブラストてのが、スコンの熱波ソックリと言ても、なんか範囲が巨大でねえ、、!
Σ(・□・;)

前にいたら、避けきれないからなのかね、、あと、ムチの技て、遠ざかう敵に向かて、ムチがビヨ〜んて、果てしなく伸びてくりうんだねえ、、て感じだたけど、他のもそだっけ、、見た目は伸びないかもだけども、、にゃも!?
Σ(・□・;)

そ、そりは関係ないかもだけど、、ともかく、そりをやたあと、丸い大きな円のタ〜コイズを避けながらまたデルメゼの前まで走て行て、壁をして繰り返し、、ていう作戦だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、タ〜コイズブラスト、の大きさも、その作戦も分かうよになたけども、コ〜ルサファイア、ていう、サファイアの玉みたいのが、いっぱい呼ばりた後の危険なのは、、昨日よりは、玉がそのあと、デルメゼの技が当たたら爆発しうけど、その前にビビビ、、て電気が見えうのとか、やと気づいたりできたけども、そりを減らすために、しう行動、とかまでは、オラは全く今回はまだ理解すらもダメだたよ、、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことだけども、2日でここまでできたのは、良かたしねえ、、季節外れだけども、なんか南国の海みたいな技名ばかしの、見た目に反して爽やかなとこもあう敵でねえ、、ワクワクしういい敵だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりにしても、テトさんが、最近本気を出して聖守護者を開始してくりて、ありがたいだよ、、魔戦、道具使いを専門としてくりてうしねえ、、かつてのダクキング4を頑張た時代を思い出すよ、、サポさん攻略あんまししないソルさんも、こりで遊んでくりうしねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
ところで、ソルさんちが、オラが見ない間に、こうなてたよ、つくづく、オラ、なんでこのカボチャのパワ〜スポット手に入れなかたんだっけ!?
Σ(・□・;)(>人<;)

て後悔しうだよお、ドラクエの、ハロウィンの家具庭具て、特にオラ好きで最高なのにねえ、、にゃんもううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる