目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-25 21:01:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ3巡目にして爪痕いまだ残せずだよ、の巻!Σ(・□・;)(>人<;)

今日もデルメゼ2の日なので、また遊んで貰えうかもだから、短め日誌にしうよ!
Σ(・□・;)(^∇^)

この前日誌書いた時から、オラとしては、微々たう変化でも上手になてきたよな気もしてうけども、遊んでもらてうみんなからしたら、決してそではないだろから、あんまし大きな声では言えないんだけどもねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

そりにしても、あの、いっぱい出てくう玉が、敵の攻撃が当たて爆発しうだけじゃなくて、出てきて2分30秒後に、自動的に爆発、、、ていう、ありばかしは、大変さが盛り盛りでねえ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)

盛ていいのは、濃厚ス〜プのラ〜メンの味玉と海苔だけでいいだよお、、て思うオラは、ガチふわとして、ちょと限界の先の限界を見てしまてう気持ちでもあうよ、、にゃんむも!!
(>人<;)(>人<;)


サファイア玉に、敵の攻撃が当たて爆発、、、ていうのだけでも、相当に大変でねえ、、。

例えば、真っ直ぐ光線的なものの攻撃てのは、聖守護では沢山出てきて、とりあえず、自分がサッと避けたら、自分に出来うことはもうないから、その後何もしなくていいのに、このデルメゼのファイナルレイて技は、避けた後、その、真っ直ぐの光線の軌跡を、振り返て、ジ〜〜〜〜〜って、長々眺めて、玉に当たうか、確認しなきゃでねえ、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

爆発も大きな範囲だから、そりを避けて、ほいでそりだけで大変なのに、背後あたりの見えないとこで、時限爆弾みたいに、忘りてた玉が勝手に爆発とかしうから、そりはないだよおお、、!
(>人<;)

、、て状態だよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


、、そりでも、なんていうか、基本が徹底的に出来てたら、色々なことがマシになて、倒せう人は倒せうのかね、、てのも、また今回さらに思いましただよ、、壁もそだし、死んだ人を生き返す順番とか一つでも、、あとは変な動きしちゃわないとかねえ、、そりと、やぱしまだムチのタイミングは分からないし、、。

そりと、死んでザオトンになてう人のとこをうろつかない、てのも、教わて大事だたよ、、ザオトンの重ねがけが、良く起きちゃうからねえ、、チョコバナナのチョコじゃないんだから、重ねちゃダメだよ、、にゃんも!
Σ(・□・;) ともかく、、デルメゼ厳しよ、基本がダメなのとサファイア玉とのダブル困難に挟まりてねえ、、にゃま!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる