目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-11-28 15:59:51.0 2020-11-28 16:13:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1が二回も黄色になたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

オラというハンデを背負た、ソルあるテトさんには申し訳ないんだけども、、昨日のデルメゼ1にて、ついに黄色になりたよ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)

昨日は、この前の2の時より、逆に1だたので、何かしらの成果が出ないと、て気分で、ちゃんとジェイユさんの、四回も同じツッコミ避けの映像流してくりう動画も見て予習したりもして、オラ緊張しちゃたのか、お夜寝もままならず、眠いしコ〜シ〜の飲み過ぎで、胃まで痛くなちゃてたんだけども、、

そりで、サファイア玉処理爆発のツッコミ避けは、いざとなたら、流石のオラのクオリティで、正し方法も詳細も全く思い出さないので、なんかそりっぽい瞬間に、ツッコミで僧侶のあるとさんを選択してにゃわ〜!!て、あるとさんの近くに移動しう、、ていう、、、そもそも、爆発もないのに、移動してた気がしうけども、、そ、そりでも、ツッコミをしてみた、、、ていう、そういう練習にはなたよ、にゃ、にゃむま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、、そんなことをニャゴニャゴしばらくして、コ〜シ〜お代わりしに席を外して帰てきた時に、あるとさんが、

「りんれいまる僧侶やってくれ!」

て言てたので、僧侶は当然大事だけど、前衛が実際の攻撃稼ぎ頭だから、上手くないと何事にもならないので、常に上手なあるとさんがやてくりうに越したことはないとも思てうんだけども、オラが僧侶てのは、蘇生や回復を忘りう僧侶なので、冗談かね、て思いつつ、お任せ下さいだよ!て、交代さしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

冗談みたいな僧侶てことで、ちょとヘラヘラしながらになて申し訳なかたけども、そりでも、おかげさまでリラックスしちゃて、大事な、「後衛が壁したり、タゲになて両足13歩後、最後内側に移動してぶつかる役」てのも、7割は間違てそだけども、曲がりなりにやて、意外にも続けらりたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、なんとなんと、黄色になりてねえ、、ほいでも、予習してたとは言え、初めての、「ジャッジメントブル〜」ていう、ドラクエ史上オラのパッとしたイメ〜ジでは一番派手な恐ろし大技の洗礼を受けて、一気に死んじゃたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

でも、二回目の黄色の時は、そこは乗り越えりて、その続きも出来て感激しただよ、、!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、オラは、爆発を恐りて、右も左もわからなくなて自由に動いて、生きてても死んでても謎の位置で発見さりうていう、徘徊僧侶から脱しないと、未来はないんだろね、てのが多分実情だよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、こりからも、オラ僧侶やうなら、歴代スト〜リボスで鍛えた、ベホマラ連打は頑張う自信あうけども、、あとは、スピリットゾ〜ンていう、技の凄さを知れて良かたよ、MP少しずつ増えうだよ、こりがありば相当いいよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

次は、赤を目指して、頑張りたいだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

徘徊僧侶て言えば、昨日はクエで、ドラクロンのとこに行てきたけども、、オラ、ここで十年くらい毎日徘徊しう修行僧になれそなくらい、ほんとにここ好きだて改めて思たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

一歩一歩歩く景色が、いちいち色々違て壮大でねえ、、こりは、ちょとした宝だと思ただよお、、どして、こんな素晴らしところが出来たのかね、、て思うだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる