目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンレイの冒険日誌

2020-12-01 02:57:43.0 2020-12-01 03:08:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1が、赤になたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

ソルあるテトさんと、毎回デルメゼ1の日は遊んでもらて、テトさんが遊びに行かない平日は2も、、ていう生活が続いて、夕ご飯の後の、オラのここ一年くらいの困り切たダラダラタイムが修正さりて、ピシっと寝る前の準備をさっさとしてから早めにドラクエイン出来うよになて、デルメゼのおかげで悪習慣から脱しらりうよになたよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

そりでも、3の日を除いて、3分の2の夜の数時間を、ハ〜ドな戦いをしてうので、自律神経の失調でもしてうのかね、、ここのとこ、土日は外にも殆ど出ずに、ぽや〜〜て脳と神経を休めうよに、お外で何にもしう気がしないだよ、、て、単に、寒くなて冬眠状態になてうだけかもだけどねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

ていうくらい、頑張てうんだけども、今日も、緊張と満月のせいで、なんかペラペラ喋たり、ヘラヘラしながら、情緒の不安定な怪しい雰囲気で僧侶として始またデルメゼ1、、


だたんだけども、様子がおかしだけじゃなくて、実際、壁を抜けう時とか、タゲとして最後デルメゼに当たう時の動きが、この前7割間違てうんだろかね、て書いたけども、9割以上間違てたらしくてねえ、、
Σ(・□・;)


オラ、お部屋の真ん中までグイ〜!て曲がてうとのことで、お部屋の外側に向かて移動して、、なんだっけ、、斜め前、、て、デルメゼの右おでこくらいかね、、横とも言てもらたけども、、ともかく、外ぽいとこで、曲がうらしことを、初めて知た、、て、オラ分かてうのかね、、、。ともかく、どやら、そういう基本を間違えてただよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりが、、少しはマシになたか、全然なのか、、分からないけども、、あとは、ソルさんが、前回あるとさんもおしゃてたよに、ツッコミ避けの目的地のオラが、変なとこにいて、出来なかたよで、そりも申し訳ないことだたけども、、、

ともかく、この前も書いたよに、旅芸のテトさんが、回復を同時にやてくりてうのもあて、さらに追いベホマラ連打し続けてねえ、、前回黄色になりて喜んでたけども、今日、大技ジャッジメントブル〜で、バラバラにみんな離りて無事技を受けて、オラはその恐怖の瞬間に、意識を失わないよにふんばて、ベホマラを必死で撃てねえ、、、!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

そのあとも、全滅せずに、黄色を長い間続けてらりただよ、、そりで、ひょ、ひょとして、、!
Σ(・□・;)

て思てたら、なんと、、赤になりうことが出来たんだよ、、にゃもおおうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)


う、嬉しかただよ〜、にゃっは!!!
(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ほいで、しばらくやてから、テトさんが寝うてことで、落ちう前にねえ、、

「また(デルメゼが)夢に出るんだよ、、朝方に出んだよ、、」

て言てて、どうやら毎回夢に出てうみたいだたから、おもしょかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ソルさんも、「やる気だねぇ」て言てて、この調子で、皆さんと、勝つことが出来うまで、頑張らせて頂きたいだよ、、またまた、動画見て、曲がり技をさらに研究したいだよ、今日、テトさんとあるとさんのを見たから、自分ではちょとは分かたよな気持ちでいうけど、、多分まだまだだろからねえ、、にゃんま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
ところで、最近の日課で、また、オルフェアのお家で、映写機で、スト〜リ動画見てねえ、、。今日は、アンちゃんとオラが出て来う映像見て楽しんだよ、にゃっは!
(^∇^)(^∇^)

ものすごくちんまりした、丸まっちいボディ〜のオラを、アンちゃん達がいっぱしの人物風に扱てくりうシ〜ンとかがおもしょくて、いつもそだけども、今日もすごく笑ちゃたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる