目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-08 18:44:58.0 2020-12-08 18:47:14.0テーマ:その他

なんかおもしょいこと

突然だけども、、ドラクエはオラ毎日おかげさまでかなりおもしょいんだけども、、そり以外で、なんかちょと自由になたら、またまた自粛てことで、土日のおこもり度の高まりが極またまま、ひと月も続いたりしててねえ、、寒いせいもあうのかね、全然お外で元気に動く気になりないよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てのもあうのか、なんか、気の晴れうよな、おもしょいことあうかね??

て言いたい気持ちになたよ、、。どんなことが、おもしょいことなのか分からないけどねえ、、。あのお、、なんか、宇宙から、何かが帰て来たよねえ、、昨日ニュ〜スで見たんだっけ、、パラシュ〜トで、大気圏から落ちてきてねえ、、そのパラシュ〜ト作た会社の人が出てたけども、、。その作りはすごいんだろけども、、せ、説明の時に、なんと凄い技術なことに!!みたいな雰囲気で、ポリエステルです、て言ててねえ、、すごいちっちゃいし、構造はともかく、そりだと、なんか100円ショップで材料買て、オラにも作りそだよ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、ていうのでねえ、、。ポリエステルなのに、すごいだよ!!
Σ(・□・;)

、、、ていう話の流りとか、特殊なポリエステルです!とか言うこともないのに、なんで、ポリエステルです!て紹介したのかね!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、ていうよな、、。そ、そんな話しうつもりじゃなかたんだけども、、あのお、、その、小惑星から何かを採取して帰てきたらしくて、今日日本についたらしけども、そりを開いた途端、開いた人たちが、そこに付着していた何かによて、超強化さりて、筋力が3倍になた、、とか、、そういう事が起きた、みたいな、そんな種類のおもしょい話はないかねえ、、。にゃもう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


なんか、不思議おもしょ話が聞きたいだよ、、!

ギザのピラミッドが、最近やと、一つの面が真ん中でへこんでうことが分かたとか、、お、オラもGoogle Earthで見たよ!
Σ(・□・;)

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる