目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-20 03:52:14.0 2020-12-20 04:02:51.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ、スランプ続行中、、スランプだたて最近気づいたよ、の巻!Σ(・□・;)

ギックリ腰から、1日半でほぼ復活して、またデルメゼ出来うよになたんだけども、昨日の1は絶望的でねえ、、!
Σ(・□・;)

動画を見て、オラの出した結論は、「こりは、、、なんか、ともかく何をおいても壁を必死でしえてことだね、、、、イカの時も、壁のためにまものつかいは生きてう、て感じだたし、ありを思い出して頑張うよ、、。後ろ見えないから、デルメゼの背後方向に逃げて、安全を確保したくなう気持ちを押さえうだよ、、」


とかなんとか、考えたせいもあたのかね、、。


普段の問題はどうやら解決しないままにねえ、、

地の果てまで逃げうことで、少なくともオラが死んでなかたとこ、オラも死ぬしみんなも巻き込むてことが増えて、拾うべきとこのない、絶望的で壊滅的な戦場となたんだよ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


ほいで、さらには、なんとねえ、、体上装備を、ブレス40にしてたんだけど、そうじゃなくて、普通は呪い100らし、、てことが、ようやく分かて、昨日は、意気揚々として始めたんだけども、、。な、なんと、頭装備と、体下装備も、全然耐性が揃てないことに、昨日、、、、ようやく気づくてことになてねえ、、!!???
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そ、、そんなこと、あり得うっけ、、、。て、皆さんも思わりうだろけども、、酷いよねえ、、、オラのガチふわの、ふわの方の実力の確かさに、戦慄しう他なかたよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ていうのも、そもそも、意味も分からずやてうからだから、もうしょがなさすぎだよ、、分かてやてたら、途中で気づくか、考えうもんねえ、、。

だんだん、、て、最初からなのかもだけど、壁を抜けうとか、当たうとかいう意味ですら、分からなくなてきて、わからないことが多すぎて、全ての動きが一個も分からなくなてうだよ、最初からわからないんだろけどねえ、、にゃんもま!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)


はまうう、、デルメゼは、ガチふわには相当レベルが高過ぎうて気がし始めてうだよ、、






ところで、オラ、一生懸命自分のお庭で、今年のクリスマス写真を撮て、壊りたのがようやく直て帰て来るていう、ママのパソコンの壁紙用にあげよと思てたんだけども、2日かけても、なんか貧相でねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)


オラのお家がそもそも、なんか遠くから見たら、メルヘンの世界のコテ〜ジ風にしたかたのに、オルフェアの他の住民の方々から、景観に合わないて追い出さりうかもしれないよな、可哀想なほったて小屋みたいだたから、この前わずかに屋根を替えたんだけども、、まだまだだたのかねえ、、にゃむううううう!!!
(>人<;)(>人<;)

ていう感じでいたら、なんと、ソルさんちが、あるとさんのインテリアデザイナ力によて、またまた、こんな素敵な事になてたよ、、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)(^∇^)

オラの姿が冬の真夜中にコンビニのおでんとか選んでう人みたいな様子かもだけども、おかげさまで、いい写真が撮りたよお、、キラッキラで、デズニランド来たかと思たよ、、にゃっは!!!!
(^∇^)(^∇^)


ドラクエの人様のお家の、人様が作り上げたお庭で撮た写真を、ママにクリスマスプレゼントて、、なんてことだよお、、ほ、ほいでも、キラッキラで最高だから、きっと喜ぶだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる