目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-22 20:32:26.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

バジョンアプ前症候群で、今頃アナ雪1の歌の動画を見て涙を流すの巻!Σ(・□・;)

またまた、バジョンアプ前日くらいになてきただよ、、明日か明後日か、まだわからないオラだけども、、全アストルティアの、バジョンアプ前に、不定愁訴に余念がなかたり、不安な気持ちに襲わりてう、バジョンアプ前症候群仲間の皆さんと、この苦し時を共に分ちあおと、夕ご飯前の寸暇を惜しんで筆をとりましただよ、、て、そんな仲間は本当にいるのかね、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


はむう、、。気づいたら、バジョンアプを告げう、後何日、ていうお札みたいのが、また広場に現りて、見て見ぬふりしょと思ても、地図記号の部屋着を着たイル〜シャちゃんの姿が目に焼き付いて離りないから、やぱしバジョンアプなんだね、、て、、。

あのお、、バジョンアプ後に、何があうか、今回は特に何も知らないオラは、ちょとマズいだよお、、。て書いてて気づいたけど、バジョンアプ前の動画みたいの、まだ見てないだよ、あるはずだよねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ここのとこ、情報収集力が、さらに落ちに落ちててねえ、、デルメゼの為にサイト調べよとしても、最後まで読まずに終わちゃてうらしくて、そりにもあんまし自覚がないだよ、、。

はむう、、バジョンアプ前に、ついにデルメゼ1勝てなかたよ、、。皆さんには申し訳ないことしただよ、テトさんも多分昨日、牛丼のご飯のお代わりも出来ずに帰てきてやてくりたのに、、昨日も、あるとさんに、、オラ、6年前くらいにも、ピラミッドとかで良く言わりてたけど、

「そんなに遠くに逃げてたら、ベホマラ〜届かないよ!」て言わりてしまてねえ、、!
(>人<;)


ごめんなさいも、言い訳も言い尽くしたし、どしょ、、て、、

「サファイア玉がいっぱい周りにあうと、宇宙にいう気分になうよねえ!」

て、、玉の爆発に恐りて、右も左も、分からなくなてう様を表したら、

「ならない!」

て、あると師匠さまが言てらしたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

組むののお世話してくりうソルさんにも、テトさんにも、あるとさんにも、とてもお世話になて、そりなのに、イル〜シャちゃんの背中の絵の日を迎えてしまて、、この後、なんか変化あてからになうから、、なんかまた違うことになうんだろねえ、、。

てことで、バジョンアプ、シド〜ていうのも、戦う直前までになて、サポさんと一番最初の敵だけ倒したけど、何人くらい前の敵いるのかね、、こりは、後からしょおかねえ、、キレが悪いことになうけども、、クエは全部終わらせておきたかたけど、強いなら、みんなも倒してなかたりかね?にゃも!?
Σ(・□・;)


はむうう、、あり?アナ雪の歌は、、、なんだっけ、、。そだよ、急に思い出してレリゴ〜を聞いてたら、あの、、アナのお姉さん、大変だたねえ、、て思て、、あのお、いい歌だよ、可哀想に、ありのままの氷の魔法使えう力を押し隠して生きてきてて、、そこから脱しう瞬間のヒャッハ〜!てなてう様子が、ザックザックの氷の映像で暴力的なくらいに強烈に歌いあげらりてういい歌だよ

、、ていう、、今更何を言てうのかね、、ともかく、バジョンアプ前で、オラのテクテク歩いて進むよなドラクエ日常が、外からの力で唐突に変革を迫らりう圧に弱気になてうオラの心に、そのアナのお姉さんの圧からの解放の喜びが響いた、、て、オラ、年末症候群もあうんだただよ、コロナでいつもと違うとは言え、結局いつもと同じでもあうから、本当につらたんだよ、、ほいでは、そろそろ夕ご飯の時間だから、終わうだよお、いつもに増して、変な日誌でゴメンだよお、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる