目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-24 18:16:12.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

バジョンアプ当日、魔剣士クエと、スト〜リ、最初ちょとネタばり、の巻!(^∇^)(^∇^)

バジョンアプ直後の昨日は、色々経験値貰えうかもてことで、まずは魔剣士に転職、ての忘りて、、て、経験値は貯めとく方式になてうんだたよ、、ほいじゃ、別に問題ないかもだけども、オラはまずスト〜リ始めてねえ!
(^∇^)(^∇^)

映写機で、動画をアニメみたいに楽しむ日々だたので、なんか続き見たくて、ちょとやたよ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

ちょとしかやてないけど、スト〜リやてない人は、絶対見ないでだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、この前突然アナ雪1の歌の動画見てたて書いたけど、オラ、クリスマスぽい気がして、アナ雪2をまだ見てなかたから、借りて来たら、、、て、こりもネタばりなので、アナ雪2を見う予定だけどまだの人は、見ないでだよ、にゃむううう!!
(^∇^)(^∇^)

そ、そりで、、、て、相当読んでくりう人がいなくなてしまた気がしてきたけどねえ、、誰もいなくなちゃたかね、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


あのお、、そ、そりで、、今年は、アストルティアのクリスマスイベントなかたから、近年クリスマスは鍋にしょ、、て決めたのに、やぱし、ちょとだけ夕ご飯を頑張てそりぽくしよて気分になて、なんか生クリ〜ム泡立てたり、丁子をオレンジに地獄の針山みたいに刺しまくう、謎のクリスマス飾りを作たりしながら、アナ雪2を観てみたんだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


そ、そしたらねえ、、なんか、今回のスト〜リの最初の方の、霧に覆わりたとこと、花びらが舞て道を示すとこが、おもしょかたけど、そりにソックリなシ〜ンとかあて、、て、アナ雪の方は、オラ、丁子て、クロ〜ブのことだけども、クロ〜ブを、爪楊枝で穴を開けたオレンジにざくざく刺すのに夢中で、あんまし良く画面見れなかたけども、多分そっくりだたんだよ、、も、もう一回見うけどねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

鳥山センセ、宮崎駿センセと続いて、ついにデズニまでもが、ドラクエファミリになたんだよ、、ていう気がしたよ、、元々そういうのあたっけねえ、にゃも!?
Σ(・□・;)

てことで、なんかオ〜ブンでお料理作てて、オ〜ブンのコ〜ドが焼け焦げてうみたいな匂いがしてきたから、ここまでにしうよ、、。そりぽいお料理て、作うのは、カレ〜とかより実際は簡単な気もしうけども、洗い物がべたついたり量があて、嫌な感じだよ、、しかも、オラが作うと、まあまあ味は普通ていうかねえ、、そりは、多分普通に手がこんでないせいかもだけどねえ、、にゃむう!
(>人<;)

あ、あと、スト〜リやりながら、最初に書いたよに、なんかで経験値損しうんじゃ、、!
Σ(・□・;)

て思て、オラも大慌てで魔剣士になて、クエを全部終わらせて、結構全部となうと量感あて大変だたよ、、魔の剣士、て意味だたのかねえ、、て、初めて知たよ、、魔法と戦士かと思てたよ、、。て、そりもあうんだっけ、、にゃも!?
Σ(・□・;)

ともかく、心配だたバジョンアプ初日乗り越えたよ、ほいで、特訓も今回あたの知たよ、、レベル上げよりはいいかもだけどねえ、、にゃっま!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる