目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-27 18:22:06.0 2020-12-28 13:20:11.0テーマ:モンスター・ボス討伐

魔剣士メタキンのレベ上げ、と、この前のデルメゼ2の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

昨日は、インして、魔剣士のレベルが53くらいで、憂鬱な気分になてねえ!
Σ(・□・;)
一度の試練で、61くらいだっけ、、に上げたけども、こりからどしょ、、てなてねえ!
(>人<;)
フレさんの皆さんもせっせとレベ上げしてらしゃうし、絶対早めに上げなきゃだたよ、、て思う時が来う予想があうのに、全くレベル上げに手立てが浮かばないよ、、て思てたら、ソルあるペッチさんに、メタキン誘頂いて、レベル95まで上げさしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

すごい久々のメタキンだたから、最初緊張したけども、途中、メタボスコイン入れう順番を言う時、あるとさんが、5から8までを口にしう時に、いちいち、
「野口五郎」とか、「道場六三郎」て、懐かし人物名を言てくりうから、この前かなり初めて皆んながおもしょくて、審査員さんの言うことも全部納得で感動した、お笑いのM1にあるとさん出れうんじゃ、、て思て、すごく楽しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ的には、次の7の、「木の実ナナ」が、気に入てねえ!
(^∇^)(^∇^)

次の8を皆んなで予想してて、オラはたこ八郎て、予想してたら、捻りがまた違て、宅八郎だたから、またやらりたよ!
(^∇^)(^∇^)

て感じにおもしょかたよお〜、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)



ほいで、一昨日のデルメゼ2だけども、ソルあるテトさんとやてもらて、初めてちょとだけ分かてきた気がしうよ、て大きなことを言たんだけども、その後、スピパパさんとテトあるさんともやてもらてう時、実力がまた出て、ひどい有様でねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

またまた、あるとお師匠さまからの指導が頻繁にオラになさりたんだけども、ある時、、タゲ引っ張りしてうあるとさんが、当たう、ていうのしう時に、壁になてう道具使いのテトさんが何かの行動をしてうと、テトさんが逃げ切れない、ていう注意をさりてねえ!
Σ(・□・;)

オラ、、オラ以外の人が指導を受けてう事がさほどないから、その緊張感に耐えかねて、その前に、皆んながお腹すいた、て話してたとき、テトさんがピザがあう、て言てたから、

「行動て、ピザ食べてたてことかね?」

て口を挟んでねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

ほいで、あるとさんの説明が続いて、テトさんが真面目にあるとさんにお返事してう間にも、
「ピザ食べてう場合に、、」
とかオラが言てたら、テトさんが、

「うっせえ!」
て怒てねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

「タバスコ、口ん中に、ぶっこむぞ!!」

て言たから、すごくおもしょかたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、その後もオラがメチャクチャで、自分でもお手上げていうかでねえ、、(>人<;)(>人<;)

特に、誰かが近くで倒りちゃたとき、、何も考えず、世界樹で生き返らせうてのも、御法度だから、前ならピュ〜てやてたけども、そりもしないで、ほいでも、ほいじゃ、オラは何をしえば、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

てのがわからないで、結局全滅、、みたいな状態でねえ、、!
(>人<;)

不適切な時らし時に、リンクして全滅、、などなど、、どうやたらいいか、どう考えたらいいか、が頭に浮かばなすぎうから、
「ベストコンディションでも、頭がまともに動かないよ、、つらたん、、」

て言てたら、テトさんが、

「分かる、、もともと動かないから、さらにだよねwすごく分かるww」

て、理解してくりて、すごく嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

今日もでも、頑張うよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる