目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-29 03:25:46.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

5.4スト〜リ〜ネタばり!!Σ(・□・;)ご注意だよおお!!あとオラの苦悩の巻!

あのお、、ネタばり防止で、オラの年末病について、お話しさしてもらうだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

毎年、オラは年末が大の苦手なんだけども、今年は、いつもとは違うわけだから、勝手にお家で年末を過ごせばいいだけで、珍しく心穏やかに過ごせうかと思たけども、なんだか知らないけども、かつてない程に、心中穏やかならざる気持ちで、ビックリしてうだよ、、にゃんも!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

いつもと違うてことで、逆になんか色々人々に送たり、余計な事してうせいかもだけども、オラ分かたよ、、この年末のムズムズ感の大元がねえ、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


何かねえ、誕生日占いみたいのにもあたんだけども、、こう、堅苦しさとか、常識ぽいのとか、、が、、オラ、もう存在からして、ムリなんだろねえ、、そ、そりなのに、何かそういうのに自分を沿わしてうと、、に、似合わなすぎて、なあにを、一丁前なことオラやろとしたり、言たりしてうだよおおお、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

みたいなねえ、、にゃんむおううぅ、は、恥ずかしだよ〜〜〜、お、オラはプクリポなのに、、、しかも、ジャディンの園の住人希望者なのにねえ、、ふにゃううう、こぱずかしいだよおおおぉ、にゃむううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


、、、ていうのが、中核にあうて、初めて分かたよ、、にゃんむもう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

にゃふひゃうう、、お、オラ、ここまで自分がプクリポだとは、まだ思てなかたんだねえ、、。そんな事言うと、他のプクリポさんたちは、プクリポでありながら、人間さんでもあるかもだけども、オラはやぱしプクリポなんだよ、、。
Σ(・□・;)

前に、カントクさんが、オラに、オラはマトリョ〜シカみたいに、開けても開けてもプクリポしか出てこなそ、、て言てくりて、オラ、ドラクエプレイヤとしては非常に名誉で嬉しかたけども、、そりは、、現実界をも含んだ真実だたんだねえ、、。なおのこと、ありがたい言葉となたよ、、にゃむうううう!!
(>人<;)(>人<;)


てことで、こりからはもう、永遠にプクリポとして生きう事に決めたてことで、スッキリして、やとスト〜リのお話だけども、、


にゃむう〜、び、ビックリしたねえ、、最後、ルティアナさんの顔の絵が、予告とか専用の絵かと思てたら、本編もそだたし、海とか山の邪神とか、ジャコヌバも、もんのすごい最新の絵て感じで迫力ありすぎて、オラ、口をまさにあんぐり開けて、見てたから、アゴがすごい疲りてたよ、、にゃんもううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、イル〜シャちゃんが、あんなことになたけども、ほいでも、イル〜シャちゃんが、なんで地図記号模様のキルトのモヤ〜てした色合いの部屋着を着させらりてたか、、ていうのも、なんかハッキリ分かたていうか、、オラ、そろそろ、イル〜シャちゃんに、若者らし、シャキとしたいい服着せてあげてほしよ、、て、提案したくなてたんだけども、最後にシャキッとさせらりてたから、、モヤ〜ていう部屋着は、その瞬間の為でもあたんだね、、運営さんも、今着せてあげうから!綺麗なの着せてあげうから!、、てねえ、、にゃむう!
Σ(・□・;)

イル〜シャちゃんも、モモリオン王様も、復活してくりないと可哀想だけども、、その反対に、ナラジアの、今回の始めのとこでの、急なキャラ変ていうのかね、、あの変身ぶりは、なかなかの絶妙な嫌な感じで、見事な悪役ぽさだたよねえ、、!
Σ(・□・;)

ところで、オラ、塔が出てきたとこで、今日までスト〜リ休憩してて、なんだか、難しパズルとかがあても、気力がなかたからだたけど、やてみたら、ちょとした楽し趣向が凝らしてあて、ほいでパズルの難しさはなくて、もんのすごいありがたかただよ〜〜、胃に優し食べ物みたいだたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
アンちゃんやユシュカになりて嬉しかたよ、、。ところで、戦いは、なんか、アスバルが最強だた気がしたよ、、アスバル、なかなかやるねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、ルティアナ様の、二体の遠方の邪神への同時攻撃の凄まじさに度肝を抜かりて、こんな迫力あうもの、滅多に見れないだよ、、てとこからの、最後の、全ては無駄だた、、ていう、、ヘナヘナしう気分で終わちゃたけど、続きがどうなうか、、全く予想が出来ないだね、誰がキ〜パ〜ソンになうかね、、、て、キリがないだね、もんのすごいダラダラ書いたよ、失礼しましただよ、にゃっま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる