目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2020-12-31 04:56:48.0 2020-12-31 06:12:38.0テーマ:モンスター・ボス討伐

①デルメゼ1をとうとう、、の巻!!Σ(・□・;)(>人<;)(^∇^)

ソルあるテトさんと、何度も死闘を繰り返して貰てても、デルメゼをいつまでも勝てない中、何の進歩もないよなオラだたけども、この前の1の日には、赤で惜しいとこまで行ては、ジャッジメントの、ドシャ〜ン!!て、全員にそりぞり派手にダメジが降てくう大技が出う度、恐怖のあまり頭が真っ白になては、そりぞりが離りて技を受けなきゃのとこ、他の誰かのところに突進して、全滅を繰り返していたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

突進しなかたとしても、その後僧侶のあるとさんに、回復してもらわないとなのにねえ、オラが、変なはるか遠くに逃げすぎて、「遠すぎ!」て言わりつづけては、そのままでまた死亡、、てなり続けてたよ、、にゃうう!!
(>人<;)

ほいで、基礎を丁寧に叩き込もとして下さてうあると師匠様も、とうとう、匙を投げて、オラだけ、遠くで勝手に、自分用にしずくを使て、回復しとけばいい、という事を言てくりてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

こりは、ままならぬ下手さを抱えたオラとしては、すごくありがたいことだたけども、その様は、さながら、バスツア〜で、毎回休憩の所で、一人行方不明になてなかなか戻て来ない迷惑なツア〜客の人が、

「もう、あなたは、好きなよに自由にしてて下さいだよ、遅りたら、後からタクシ〜でバスを追いかけて来てくりりばいいだす」

、、て言わりてうよなもので、異例の措置で、ほいでも、当面の安心感が増えたことでも、非常に助かりましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、オラは僧侶のあるとさんにリンクしう係だたので、攻撃を同時に受けたら二人が倒りうので、くっついちゃいけないのに、何度も何故か近づいては、

「近い!!」

と言わり、はるか遠くに彷徨い出ては、

「遠い!!」と言わりつづけて、「遠い!!近い!!遠い!!近い!!」

て、あるとさんの喉も枯れんばかしでしただよ、、にゃもんご!!
(>人<;)(>人<;)

ほいで、オラも動画や攻略を見たり、、一人で僧侶や賢者さんサポさんと練習したりしう日々だたけども、今日の1の日、一人でまたサポさんとやてて、

「オラ、、もう、こり、無理だよ!!」
(>人<;)(>人<;)

て、思てねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

ダクキングの、レ〜ザが無理な人もいうよに、、て、当然オラも対処出来なかたけども、ガチふわだから気にせずやてたけども、、デルメゼの爆弾は、背後からの時限爆発や、ザオトンや、さらにザオトン重ねがけまであうていう、、そんな作りのものを、この周りを見れないどんくさいオラが、出来うわけがないだよ、、下手な人間が一人くらいいても何とか勝てう、ていう余地が、余りにもなさすぎだよ、、!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

て、絶望を感じてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、、前回、なんと、頑張て買た、妖蛇のムチだっけ、、そりよりも、今、いいムチがあるので、そりを買うよにとのことで、家財道具を売り払い、キラキラ拾いながら手にしたお金でなんとか買たんだけども、そのムチ見たら、攻撃力がすごい上がて、さらに、デルメゼの物質系の敵に強い、とのことで、ついに、王家の迷宮でいい物質系ベルトが出なかたオラには、相当のいいものでねえ!
Σ(・□・;)

そのムチさえありば、赤のいいとこまで行たので、運が良けりば、、て思てたら、な、なんとねえ、、今回、あるとさんが、素晴らしい作戦を入手した、とのことだたよ、にゃうう、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

つづく ソルあるテトさんと、ダクキング4を勝利した時の写真だよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる