目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-25 02:40:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

はむう、色々スランプの中、シド〜を運良く倒さしてもらて嬉しよ!の巻!(>人<;)

ここのとこ、不運続きていうか、、普通にオラの行動がダメなせいだけども、王家の迷宮では、いつまでも物質ベルト10は出ないばかしか、この前、ボスで2回連続死んじゃてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

あとは、レオパルドで言葉にも出せない悲劇的なことに、一周目みんな珍しくカ〜ドで、余裕で勝てて、次はみんなコインだたのに、オラ、一回目の様子で身代わりコイン入れなくてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

お、オラがいることの危険性を甘く見たのが痛恨なんだけども、全滅しちゃてねえ、、にゃっむうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラのせいな筈だろけども、、ボンヤリした意識での全滅て、、ひどいよ、、にゃむううう!!
(>人<;)(>人<;)

そりで、オラ、最近せっせとキラキラ拾いしてうのに、あまりのショックで、キラキラ拾い始めながらも、オラが、倉庫からわざわざ持ち出してきてたのに、身代わり入れなかたダメさ具合にたまらなくなてねえ、、キラキラの途中で、なんと両手で持てうコントロラで、自分のおでこを、馬鹿だよおお、て思いながら、三発くらい、叩いてしまてねえ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)

その直後、
「ちょ、、、も、物凄く痛いだよ、、にゃううう!!!???」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て、ビックリしたよ、、にゃもううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

今も、触うと痛いんだけども、ほいでも、触らないと何でもなかたのに、今日、そのまま、キラキラ拾いも途中でやめたところから、やり始めたらねえ、あんなに好きだたキラキラ拾いなのに、拾い始めたら、おでこが痛みだして、ほいで、吐き気までしてきたから、しばらく出来そもなくなちゃたよ、、みんなの分、ひゃ、100万円も失たショックで、もうしばらくお金をみたくもないだよ、、にゃも!!
(>人<;)(>人<;)

あとは、ハウジングも、お庭をピカピカにして明るい我が家にしうよ!
(^∇^)

とかこの前日誌で書いたけども、色々イチゴとかの植物を配そと思てたのに、なんか雑草が乱雑に生い茂う庭みたいになて、置いた気に入た新しものも、なぜかいまひとつキラキラしてなくて、もはや、キラキラピカピカしてないどこじゃなくて、お水やりに来てくりう人の目にも恥ずかし庭先になちゃてねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

いろいろなことが、上手く行かなくて、綺麗で、海外旅行でも行てうよな気分になう、タイルの綺麗なファラザドをお散歩しうしか、心癒さりうことのないよな気分になてたよ、、にゃうう!!
(>人<;)


てことで、憂鬱だたとこ、前に一人で、サポさんとアトラス倒したとこで、やめてたシド〜を、どうにも倒すの大変そだから、オラはあとしばらく放置しう予定だたのに、一回だけでも行こかね、、て、ふいに行て、1回目は負けたけども、そこそこ一瞬赤にもなりたので、2回目行たら、一時過ぎの夜遅くで、慣れた人でも集まてらしたのか、なんとオラ、ムチマモで、混乱とか何回もしてたのに、勝てて嬉しかたよ、、にゃううううう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)(^∇^)(^∇^)


はうう、、。なんか、本当に、ありがたかたよ、、あのお、エピソ〜ド依頼書でも、お題になちゃてたから、どしょかと思てたしねえ、、あと、一回目の、皆さんをお待たせしての、自分ばかし途中でスト〜リの人のお話見てなきゃの地獄も済ませうことができて良かたよ、、な、なんか、懐かしよな感じの、迷惑かけぶりだたよ、、ともかく、ずっと出来そもないて思てたの出来て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、この王家の迷宮の、うつしよの境界地てとこが、なんか、懐かしよな、不思議な感じで好きだよ、、!
(^∇^)(^∇^)

ここの滝のとこに立てうと、細かい水蒸気のせいかねえ、、マイナスイオンのせいか、なんかたまに顔がはみ出すだよ、魂が外に出たみたいにねえ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる