目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-01-29 21:03:37.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

①大変な事をしてしまただよ、の巻!Σ(・□・;)Σ(・□・;)タイトル詐欺じゃな

ちょと、昨日、ドラクエで大変な事をしてしまただよ、、、 YouTubeとかでみた事あう、タイトル詐欺じゃなくてねえ、、あのお、邪神での出来事なんだけども、、ちょと酷すぎうので、あんまし人に言えないよなことだから、スィ〜〜ン、、、て黙ておきたいくらいだけども、何でもかんでも書いてう癖にねえ、こんなにも悪いことして、黙ておくてのもありなので、気が重いけど書くだよ、、にゃうううううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)



はむう、、そもそも、ことの始まりは、ドラクエインの前に始まてねえ、、。またまた、夕ご飯からの、寝う前準備がダラダラして、体が動かない問題でねえ、、。今日は、満月前日だし、遅いし、インはお休みしうかね、、、て思たけども、ドラクエ依存症からの、

「、、インしないと、なんかドラクエ神が、罰で雷を落として来うよな気がしうよ!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ていう末期的症状によて、インしたら、邪神1の入口の前に、特訓ポイントを意識した武闘家で立てて、そいえば、昨日落ちうまえに、錬金石まだもらてないからやろとして、眠くてやめたんだたねえ、てことで、やただよ、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいで、1は、相当ぼんやりして、死んでばかしで、攻撃がほとんど出来てなかた気がしうけども、まあまあ普通に終わてねえ、、、。

そのあと、福引少ししかない問題のせいで、みんなから、ベジセルクのとこ行くよに言わりてたので、なんかキュウサイポイントみたら、結構溜まててねえ!
Σ(・□・;)

福引に替えたら、なんと、200枚もあたので、やたよ〜、こんなにあたよお!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てあるとさんに言たら、

「少ないな!」て、また言わりたよ、、にゃっはま!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、張り切てグレン行て、一枚くらいムド〜でないかねえ、、てやてたんだけどねえ、、。な、なんと、何一つコインが当たらないで、終わたよ、、にゃむうううにゃまんご!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)(>人<;)

はううう、、真夜中に引いたらダメなのかね、、とか思いながら、天獄に武闘家のまま、あんましお題は理解しないまま、突入しただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

続く
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる