目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-12 21:45:25.0 テーマ:おしゃれ活動

効果の1%の重みが理解できなくてアクセ全般が謎の存在のオラ、の巻!Σ(・□・;)

あのお、、アクセサリ以外にも、色んな事がオラには難しくて謎が多すぎうドラクエなんだけども、、、

ほいで、謎すぎて、理解できず覚えてないから、今具体的に上げらりないけども、オラにも今分かりやすいとこで、知謀の首飾り、に付く効果が、炎の攻撃ダメジ1%ついて、やった〜!!
(^∇^)(^∇^)

、、てなう場面で、そりが最大にいいことだから、やった〜!!
(^∇^)(^∇^)

、、、て言うんだけども、オラの心の中では、

(1%て、、、。1円くらい、ちょっぴりじゃないのかね、、!?
Σ(・□・;))

、、ていう気分がありながら、た、多分すごい大きいてことになうんだろし、オラがこりがチョッピだよ、、て言えば、あるとさんとかは丁寧に、他にもちょっぴりに見えうけど、大きな効果になうアクセシリ〜ズの時も教えてくりたよに、

「こりが、1%てことは、こりこりの時、こりくらいのダメジとなて、さらに最終的には、こりこりの結果が、、、」

て、教えてくりうんだろけども、全ての足し算掛け算の計算の数字のお話についていけないオラは、ぽえええええ、、??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


てなうだけで、あるとさんの喉が無駄に使わりて申し訳ないだけなので、聞くわけにもいかないだよ、、にゃんもも!!
(>人<;)(>人<;)

他にも、レアドロ率とか、なんか色々あうよねえ、、1桁の数字のチョッピ率シリ〜ズがねえ、、。オラ、ドラクエ始まて以来、なんのことやらねえ、、て、実は、一度たりとも意味が分かてた試しがないだよ、、にゃううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる