目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-18 02:13:08.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ここのとこ毎日コツコツ頑張てやてたオラの活動と戦いの巻!Σ(・□・;)(^∇^)

ありはいつのことだたかね、、、オラのお金が、限りなくゼロになたていうか、ゼロになちゃた時はねえ、、にゃう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

忘りちゃたけども、お金がないので、魔剣士装備も買えうわけもなく、魔剣士関係は一切無縁の生活を送たまま、そこから、オラ、毎日コツコツと、キラキラマラソンして、全くしなくなてた裁縫ギルドに毎日通て、丁度今、特訓ポイントのためにもいい強ボスも10分やう、、ていう、真面目も真面目、な毎日を送ててねえ!!
Σ(・□・;)

さらに、この前のムド〜登場時に、オラの福引チョッピリ問題が明るみに出て以来、同盟バトルを、毎日は出来なかたけども、結構やうよになてねえ、、あ、あり、結構大変だねえ、、特にドレアムが、前哨戦が二つならまだいいけども、三つてのが、オラ、どんくささ故に、いちいち常にビリで戦いの間に遅りて入て来う精神的ストレスも相まて、連日やてたら結構ズシリとした量感を感じたよ、、にゃむう!
Σ(・□・;)

そりでも、福引はかなり全然どんなのも当たらなくてねえ、、この前、ようやく久々に当たたら、ムド〜出て嬉しかたけども、、。そだよ、この前、なんと、オラ、旅芸人やうだよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て、なんだっけ、、前に、三将軍で、旅芸四人作戦した時に、ゼルメア装備にちょと耐性装備をプラスしたのがあて、その本当なら酷い装備に、自信が出たオラが、旅芸人なんかやたことほぼないのに、やうて主張してねえ、、!
Σ(・□・;)

そのまま、ソルあるテトさんと、突入したんだけども、いざムド〜を目の前にしたら、作戦も、味方がムド〜そっくりに変身させらりたら、元に戻す以外、あんまし分からないままだし、オラ、とんでもない事言い出してしまたよ、、て怖くなてねえ、、!
Σ(・□・;)

ムド〜を前に、帰りたい、、とか言てたんだけども、最初の一戦は全滅して、身代わりコインのおかげさまで、もう一度やたら、ソルさんかあるとさんが、

「いやしのメロディは?」て言たので、そういえば、そりこそ重要なものだたよおお!!
Σ(・□・;)

て思いながらも、
「そんなものは持てないだよおおお!!」
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

て叫ぶていう、やぱしとんでも旅芸人だたよ、、、、にゃうう!l
(>人<;)(>人<;)

そ、そりでも、みんなのおかげで、無事勝ててねえ、、。よくよく見たら、なんとオラ、癒しのメロディが後ろの方にあたから、並べ直して、もう一回、そりも使て、、あのお、レボルスライサもやて、勝てて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラとしては、オラにしては良くやたよ、、て思てたけども、神様僧侶のあると師匠様からの方から、ゴゴゴゴ、、空前絶後の酷い回復職や、、ていう念を感じた気が後からしたので、ダメだたに違いないよ、、そいえば、何度も踊り子のあるとさんを、赤か黄色のまま放置してた記憶もあうしねえ、、にゃんむむも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりだけじゃなくて、この前デルメゼ1を、四度目のオラには難しかた新戦法でやてもらた後、ソルさんが珍しくやてらしてた僧侶をもうやりたくなさそだたので、今度はオラが僧侶やうよ!!
(^∇^)(^∇^)

て言たら、ソルあるさんが、口を揃えて、

「やめとけ!!」て、言てたから、もはやオラに旅芸人も僧侶も出来う日が来うことはないかもだよ、、辛うじて、この前やらせてもらた、スコン2の賢者ぐらいが許さりた回復職に違いないだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;) オラはお金と装備さえあたら、道具とか魔戦もそろそろやりたい気もようやくしてうんだけどもねえ、、ほいでも、書いたよに毎日やてう強ボスで、特訓のためにやてた魔戦で、討伐のリベリオで、ミャルジにフォ〜スブレイクしうオラだから、やぱしやめといた方がいいかね、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる