目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-02-27 04:17:21.0 2021-02-27 04:51:36.0テーマ:おしゃれ活動

可憐なウェディ子さんに、プクリポンヌズ大敗しう、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

今日は、デルメゼ2の日で、いつものよに、ソルあるテトさんにお誘い頂いたんだけども、ソルさんが重いてことで、離脱さりてねえ、、最近オラも遊んで頂く、みんなのフレさんの、しっとり系の大人の女性の魅力ナンバワンのウェディ子さんの、しえるさんが加わての戦いをさしてもらたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、まずご飯一杯分が終わた時に、賢者のあるとさんが道具のテトさんに、引き寄せの鈴は持てう?、て聞いてて、テトさんの答えは、持てない、そんなもの付けたら、自分が真っ先に敵に狙われるじゃん、てことだたけども、あるとさんが、後衛が持つのがいいから、賢者でもいいんだけども、道具の方が防御力強いから、て言た後、

「頼れる男じゃん」て言てねえ、、さらに、

「いや、、、紳士でしたか」

て言たら、テトさんが、

「そかあ、、」

て、段々乗り気になて来てくりてねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

その後、しっとり美女のしえるさんが、

「頼れる紳士ですよね!」て言て、あるとさんも、「ね!」て言てたら、テトさんが、

「はい!!!!!」

とか、

「まかせろ!!」

て言うので、オラも良かた良かた、て思て、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

とか言てたら、急にあるとさんが、「クソが!近所の沼に沈めるぞ!!」て言てねえ!!
Σ(・□・;)(^∇^)

テトさんが、さらに、

「お仕事頑張って、て言って下さい!!」て言うので、あるとさんが、よっぽど引き寄せの鈴をテトさんにして欲しかたのか、非常に異例なことに、優しくも、

「お仕事頑張って!」て言たから、オラも、

「いいねええ」

とか言てたけども、テトさんが何となく返事がないので、あるとさんが、

「言うてやったやないか」

「不服か」

て言て、しえるさんは微笑み、オラは、

「どなの、テトさん」

「やる気出たかね」

て聞いたら、テトさんが、

「はいはいはいはいはいはい」
て言てねえ、、!にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あるとさんが、

「あんだとおおおおおおおおお」

「沼にしずめっぞ!!」

て、またご立腹だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでも、おもしょかたけども、オラ、この時はまだこのやり取りの本当の正確な意味がまだ分かてなくてねえ、、!
Σ(・□・;)

そのせいもあたのか、あるとさんが、オラにも何か言うよに、ておしゃた時に、
「え、、あのお、、」て言たきり、珍しく何も言えなくなてたよ、、にゃっも!!
Σ(・□・;)


ほいで、また戦いが続いて、最後、明日の仕事がキツいから、こりで最後に、てテトさんが言たので、さっきオラ、何も言えないでいたので、

「おすごと、がんばつて」て、言てみたらねえ、、何にも返事がないから、
「オラも言てみたよ、、、、、、、、」てさらに言たら、あるとさんが、

「華麗にスルーされたよね」て言うので、オラも、「うん、、、」とか言てたら、さらにあるとさんが、

「頑張ってって言ったのにw」てことでねえ、、、、
Σ(・□・;)


そりから、また、最後の戦いが終わて、テトさんが、寝ます、て言てたら、可憐なしえるさんが、さりげなく、

「お仕事頑張ってね」とおっしゃた時、テトさんが、

「はい!!!」て、元気良く答えてねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あるとさんが、すかさず、

「うせえええええええええええええ」て、言て、テトさんがさらに、

「がんばるぅーーーー!」て言た時、オラはようやく、全ての謎が解けたんだよ、、、テトさんが、いい言葉にいいお返事しうのは、麗しのウェディ子さんの、しえるさんに対してだけだたてことにねえ、、、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、オラがそりを言うと、テトさんが、

「毛だらけに言われても、頑張れねんだよ!!」て言てねえ、、あるとさんが、
「おまいもだろが!」てワ〜ワ〜言てくりて、そりで終わたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


てことで、デルメゼ2は、やぱし歯が立たないままで、ウェディ子さんにも大敗した、オラとお師匠さまだたけども、後で、フレチャで、あると師匠さまに、うまくなったな!!て、褒めて頂いただよ、、かつて、スコンで、褒めてもらた時の事が、最近では夢だたんじゃ、、、てくらい、デルメゼでは惨憺たる有様だたわけだけども、タ〜コイズの戻りが早くなて、手数も増えた、、と、お褒めの言葉を頂いてねえ、、!もう二度と聞けないて思てた、嬉しお言葉だたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(>人<;)

勝利まで、5割のとこまで来た、ということだたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

毛だらけの3人だよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる