目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-03 21:40:00.0 2021-03-03 22:01:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

凄いねて、一緒に遊んだ事ない方の書くスト〜リについての日誌見て思うことが多いよ!!Σ(・□・;)

たまに戦いの攻略系について書いていらしゃう方の日誌を読んで、自力でこんなことが研究出来て本当に凄いだよ、、て思う事は前からたまにあたけども、戦いはいくらやても、いつまでも未来永劫オラはふわふわ族だから、手に届かない領域なので、遠い世界の事のよだたけども、二、三人の方の書く、スト〜リに関わう最近読んだ日誌が、なんか凄すぎてねえ、、、!
Σ(・□・;)


例えば、オラ、とあうスト〜リやてて、(この展開は、ちょといきなしで、意外だよ!)Σ(・□・;)

、、みたいに思てたところ、ある方が、その展開のずっと前に、そういうお話になうことを、過去の事実とかセリフから、完全に予想してらしゃてう日誌を読んでねえ!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、そりを読んで感心してねえ、、なんてこたよお、、、、そんなセリフがあたことすら、オラ覚えてないけども、そりにしても、同じスト〜リやてうのに、この、スト〜リへの理解の差の激しさは一体どういうことかね、、!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て思ただよお、、あとは、スト〜リも良く理解してからの、色んな場所とか物とか人物の観察を詳細にさりて、そりぞりに思いを馳せうていうか、推察さりてう方の日誌を読んだりしてねえ、、、繰り返しになうけども、オラ、そんなお話あたのお、、?とか、そんな物とかあたのお、、!Σ(・□・;)

、、とかて、オラ、戦いの時以外でも、インの間中、目を開けてドラクエやてうのかね、、!?
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、みたいな気になてねえ、、にゃうううううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ほいで、こんなにも人間として、理解の差があうことに驚いて、理解の出来う人の能力の大きさに感心しうと共に、オラ、なんかオヤツとご飯以外、人生全般がモヤ〜てしてうイメジなのて、普通にアホだからてことかね、、、、!!??
Σ(・□・;)

て、新たな、人生についての貴重な真実を知たとこだよ、、にゃむううううううぅ!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんていうかねえ、、例えばオラが何かに悩むにしても、、同じ悩みを悩むてのは、悩んでうフリしてうだけなんじゃないかねえ、、、もっと、スラスラ、解決策を見つけ出す人もいるんだろね、て思たていうかねえ、、にゃうう!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、アホ過ぎうて分かただけじゃ、建設的じゃないていうか、オラが可哀想なだけだから、なんかオラ、もっといい、前向きな結論を得たはずだけども、、今、追いおつまみで、5種類のチ〜ズの美味しピザ食べてたら、なんだたか忘りちゃたよ、、にゃうう!?
Σ(・□・;)

えと、、にゃう、ピザが、、、じゃなくてねえ、、はむう、そだよ、このよな状態が、悩んでうて思てう時にも、起きてうんじゃないかねえ、、頻繁にねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、悩んで考えてう間に、簡単に中断さりて、あとはウキウキと美味し物食べてすっかり悩みを忘りてうから、また同じ悩みを考えてう時に、オラはまた悩んでうよ、、、て深刻ぶて思てうかもしれないけども、、にゃうう、お腹いっぱいで、書くの面倒になてきたよお、、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

、、て感じに、また中断さりてうんだろねえ、、。ぜ、全然、悩んでう人の態度じゃないよ、ふざけてう人みたいだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

、、ていうねえ、、!
Σ(・□・;)

あのお、、なんだっけ、、と、ともかく、悩んでうフリしうくらいなら、ピザを食べて、そしてまた、ピザを食べりばいい、、ていう、そういうことかもねえ、にゃも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる