目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-22 04:26:02.0 2021-03-22 04:58:32.0テーマ:モンスター・ボス討伐

透明なお酒の瓶に、水色の茹で卵が入てう夢を見う、の巻!!Σ(・□・;)

オラ、昨日お昼寝してたら、夢見たんだけども、そりは、九州に住むある実際の人に昔あげたゆで卵が入たその土地で有名らし謎のお酒をあげたら、そりをスッカリ忘れたその人が、オラにそのお酒をそのままプレゼントしてくりたけども、そのゆで卵の殻が半分むけてうのを見たら、その卵の白身が、鮮やかな水色だた、ていう変な夢だたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

その人とか、場所とか、プレゼントとかは、実際起きた事に関係してそだから、不思議なこともなかたんだけども、水色の卵て、、なんか、そんな突飛な不気味な物が夢に出て来うなんて、なんか、意味があるのかね、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て思てたんだけども、、た、ただの、青い脳みそが、頭部の透明なカバ〜みたいのの中に収まてう見た目のデルメゼが、変形して夢に出てきただけだたよ、、にゃむうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)

そんな風に、夢に出て来るのも、起こりそなくらい、デルメゼとの葛藤が今あてねえ、、!
Σ(・□・;)

日誌でも、ちょと書いてたと思うけども、実は、ひと月前くらいからデルメゼは、オラ、やてて死ぬと、にゃむにゃまああああぁ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、あまりにも激しく感じててねえ、、脳か心がちょと一部死んでうんじゃ、、みたいな感じだたんだけども、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも誘てもらた時は、心頭滅却してあんまし心騒がないよにやたらいいんじゃないかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

、、て最近もやてて、なんとか脳も痛まない感じに、ご飯一杯は出来たから、この感じなら、引き続きやていけるかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

とか思てたんだけども、、にゃもう!
(>人<;)


しかも、前回から、玉が呼ばれた時に、三つだけだけども、一瞬そりが目に焼き付くよな進歩も初めて見れたりしてねえ、、やぱしそんな変化がありば嬉ししねえ、、。


ほいでも、やぱし、オラ、今日も終わたら、自分で思てた以上に、なんか頭も神経も変みたいだたしねえ、、やてもらう時は、ご飯一杯か、全くやめとくことにしうだよ、、。かつてのレグナドショックに近いよな、デルメゼの強さだよお、、にゃむう!!
(>人<;)(>人<;)


こりから先は、しつこい蛇足になうけども、、

色々と、デルメゼがどのよに強いか、こりこりの理由でオラが勝てなくても妥当だ、てことが分析出来りば、自然のこととして、勝てなくても、辛くないかもだけども、、なにがなにやらのオラには、蹂躙さりてうだけみたいで、実装時のレグナドの、有無を言わさぬ殺戮必至の暴力に、なすすべもないサンドバックとなうよな、、道を普通に歩いてたら、真後ろから、いきなしドロップキックをもらうよな嫌な感じだよ、、、!
(>人<;)

ていうよな、ものすごい嫌な映像を、そいえば最近見たねえ、、テレビのニュ〜スが、暴力映しすぎになてないかね、最近ねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

いきなし前置きなしで、ワクチン注射を腕にぶすっ!!ていう映像も、やめて欲しよ〜〜、オラ、生まりてこのかた、注射の刺さてうの見たことなかたのに、無理やりテレビで見させらりまくてうよ、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)
上達したらおもしょい、ていうのはあうけども、、そりに勝う、ショックの感じ方が酷いんだよ、、ガチふわも、ついにとうとう、ここまでなのかね、、にゃんむうう!!
(>人<;)(>人<;)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる