目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-24 23:14:54.0 2021-03-24 23:21:22.0テーマ:レベル上げ

魔剣士との長いお付き合い(レベ上げ+特訓)がとうとう終わたよ!!(^∇^)

昨日、久々に訪ねた魔剣士の本拠地にて、、。

オラは、おもむろにカウンタ〜の席に座て、目の前の見覚えのあう女の子にたずねたよ、、

オラ「ネズコさんだすか?」

アガサさん「違います」


あ、あのお、鬼滅の刃をジャンプ+の無料版の第三話までしか読んでないオラには、この兄妹がそんな風に見えたんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていうことでねえ、魔剣士が登場してから、魔剣士としてのちゃんとした場での戦いは、せいぜい試練1くらいで、あとはひたすら一人でレベ上げとか特訓をしてうだけだたんだけども、ついに昨日、特訓ポイント13,000まで集めて、長い魔剣士生活が一段落ついたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラは、魔剣士で万魔とかで大活躍しう為の、ミラ〜ア〜マ〜のセットも持てなくて、武器の鎌も、ガルドドンでデスマスでザオラルしう時様の、呪文速度のに加えて、もう一個持つ贅沢も出来ずで、ネヴァンメイルのセットプラス、片手剣、、ていうので、延々と試練とか強ボスやてたんだけども、一人でやてうだけだから、怠けて技も覚えずにやててねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいで、しばらくしたら、「波動解放」ていう、最初からチャ〜ジさりう技があうの気づいて、使たんだけども、どんな技か良く分からなくてねえ、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


(にゃむう、、た、確か、前に、オラがルムのみんなに、波動とかが意味が分からないだよ〜、、て、なんかの技について聞いたら、ソルさんが、

『〜とか、〜が強くなるんだよ!』

て教えてくりた記憶があうだよ、、。、、つまり、この、波動解放の技を使うと、攻撃力と防御力が上がう、、。とか、そういうことじゃないのかね!?)
(^∇^)(^∇^)


、、て、何日間もそういうことて思て、やてたんだけども、お、オラ、3週間くらい前に、フレさんに、
「闇のヴェ〜ルという技が大事」ていう情報を初めて聞いてねえ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、、そりで、さっき書いたよに、ルムでソルさんに聞いた時に、(真グランゼドラの入り口のとこの、魔剣士の本拠地のとこで、酔っ払いのおじさんが、詳しく魔剣士の基本を教えてくりてた気がしうよ、、)て思て、あのおじさんとこに行かなきゃだよお!!
Σ(・□・;)

て、言てたけどスッカリ忘りて行てなかたことを、その時思い出して、行て来たよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

酔っ払いのおじさんが、ちゃんと、波動解放で魔の波動を溜めやすくしてからの、溜まり切たら、闇のヴェ〜ルが使えうよになて、そり使てう時に、攻撃力と防御力が高まうていう、こりを知らなきゃ魔剣士じゃないよ、、ていうくらいの基本の事を、教えてくりて、ようやく使えうよになたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)



なんてことだよ、、魔剣士出来てから長いのにねえ、、お、オラ、確か、万魔で魔剣士やて、装備も鎌もなくても、流石にいいかもね、、(キリッ!)て、思てたことあたのに、何にも魔剣士らしことしてなかただね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりでも、ようやく分かて良かたよ、ほいで、特訓も終わて良かたよ、また1週間後にレベ上げあうけどもねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる