目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-03-30 23:39:18.0 テーマ:おしゃれ活動

春用に、久々のドレスアプしたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

明日はバジョンアプの日、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

あまりの興奮に、魔の波動が高まり切て、暴走しう気持ちを鎮めうためにも、新し時をフレッシュに始めうためにも、今日、ドレスアプを仕上げらりて良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

クマリスちゃんの服を着た知らないプクさんを、かなり前にサポさんで見てねえ、、はまう〜、なんかすごくシュッと着こなしてらしていいね!!
Σ(・□・;)(^∇^)

て思て、手に入れたのがかなり前の真冬の頃でねえ!!
Σ(・□・;)

オラが着てみたら、シュ!!ていう感じじゃ全然なくて、ちょと想像と違たよ、にゃむうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さらに、オラのこの髪型だと、ヒラヒラの細部が細かいスカ〜トは、濃い色じゃないと、なんか、林家パ〜子風になちゃてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

なんでかと言うと、元々の紺色とか黒だと、細かい、ヒラヒラお姫様風の細部が見えないけども、薄いピンクとかになうと、完全に全て見えうから、装飾過剰になちゃうからなんだけども、、、にゃもうう!!
(>人<;)

そりでも、春•夏用に買たものだから、濃い色にはしたくなくてねえ、、春になたら使うだよ!
(^∇^)(^∇^)

て取ておいてた、しらあいとか、色々な明るいパステルカラ〜のお花の色を姿見で試したけども、林家パ〜子化から逃りらりなくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ほいでも、暗くない、明るい色に是非したいだよ、、てことで、薄いグレ〜とかにしたら、ヒラヒラが見えても、落ち着いて見えて、悪くはなかたんだけども、、やぱしもうちょと華やかさが欲しくてねえ、、唯一の親孝行の、ママのパソコンの春用壁紙写真も撮う使命もオラにはあうからねえ、、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

さらに、オラ、こりまた、春用のドレスアプに使うだよ、て、数ヶ月前に、ジェルザクを頑張て手に入れておいてた、ブル〜ムの背中の羽根もあたから、、こりが、ちょと薄い虹色だから、こりとグレ〜だと、寂しすぎて合わないからねえ、、てことで、濃い色もダメ、薄い色もダメ、、て時に、救世主のよな、パ〜プルていう色が発見さりたんだよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


この色は凄かたよ、、鮮やかなのに、なんか複雑な色で、さらに、一番驚いたのが、こりをスカ〜トの色にしうと、靴の色をどんな色にしても、全部合たとこだたよ、、にゃううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

す、すごく高かたけども、そういう、特別な力のあう色だたから、無理もないねえ、て思たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりでも、せっかくどんな色とも合うのに、靴は、ブル〜ムウィングと合わせうために、ちょと冒険しない色にしちゃたけども、、とは言ても、しらふじいろ、ていう、こりまた高価なのにしたよ、、本当は、手持ちのオ〜ロラにしたかたけども、、な、なんか、もんのすごい絶妙なニュアンスが違ててねえ、、勿体なかたけど、そりにしただよ、、。
Σ(・□・;)

あのお、滅多にお洒落しないから、たまの一回だから、贅沢してもいいと思たよ、、そりにしても、色の違いが、恐ろしく細かく刻まりてうよねえ、最近ねえ、、。そりでも、やてみうと、その違いが大事、て思うだよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^) 写真だと、色々ゴチャゴチャ言てたのが、全く分からないけども、、て、実際着てても分からない気もしてきたけど、、こんな感じに、ともかく仕上げうこと出来て嬉しだよ、、!!こりで、心置きなく、本番の春とバジョンアプを迎えらりうよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、このラグアスちゃんの像が、実際のラグアスちゃんより、確実に⒈65倍は大きい事に気づいてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

その事のためにも、写真撮たよ、実際のラグアスちゃんて、赤ちゃんサイズだから、オラ巨人みたいな気分になうから、このくらいの大きさがいいよねえ、、もうちょと大人になたら、こうなうのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる