目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-05 02:39:25.0 2021-04-05 21:45:54.0テーマ:その他

万魔とゼルメアで、スト〜リ以外のバジョンアプの風に触れう、の巻!!(^∇^)

スト〜リを終わらせてねえ、エプリルフ〜ルに、ウォ〜タスライダ〜のおもしょそなのを、何にもやらなかた事の残念さがジワジワ来てう今日この頃に、オラ、次はオラ何しえば、、レベ上げしなきゃだろけども、、そり以外は、、て感じだたんだけども、、。

ところで、今日、お家の中のスライムチャットが、久々にピカ〜て光てたから見たら、いもりんが、

「4月1日にワルド水源に大集合!」

てメッセジ残してくりてたのに今更気づいてねえ、、にゃううう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

せっかく教えてくりてたのに、残念だたよ、、迷惑なことに、いもりんちに走て行て、スライムチャトの三つくらいもの枠に、その旨を書いてしまたけども、、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

はむう、、狭いお家の中が、クイ〜ンとナイトのイベント像でごっちゃごちゃで、気づけなかたよ、、にゃうう!!
(>人<;)(>人<;)

ところで、オラ、せっかくだから、像の配置にドラマ性を醸し出そと、ナラジア像にはイルシャちゃんの肩に、手を向けて話しかけてう風にして、ナジ〜ンさんには、顔見しりか分からないけども、縁のあうと言えばあう、ヴァレリアさんに挨拶してう風にしよと、近くに設置しておいたんだけども、どっちもなんかスト〜カぽい雰囲気になちゃて、特にナジ〜ンさんに申し訳ない感じになててねえ、、!
Σ(・□・;)

面倒だから放てたけども、こりを人に見らりたら、微妙に変な感じだよ、、て思てたのを、いもりん見ちゃたかね!?にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)



はむう、、何の話だたっけ、、、

そだよ、何をしえば、、て今日、エピソ〜ド討伐を先週のを受けたきりだたから、万魔とゼルメアやたら、万魔の報酬に、大紋章、て言葉があて、詳しくは分からないけども、大紋章があうてのは夢じゃなかたんだねえ、て感じで、オラ、最近万魔はサボりぱなしていうか、エピソド討伐用に、1をやっつけう程度だたから、ちょとどしょかね、て感じだよ、、にゃうう!
Σ(・□・;)


あと、ゼルメアに行たら、まだ20階までだたから、新し防具出た筈なのに、ゼルメアではもう、くりないのかね、、とか思てたら、いつもオラが行く、15階に、レベル110装備、て選べたから、行たら、宝箱開けう度、新し装備がゾクゾク出てきて、妖艶魔女の装備とか、魔界侯爵??の装備とか、ワンダ〜、、なんとかの装備とか、なんとなく、コッテリミッチリした印象の名前の新装備で、なんか興味深かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

なんていうか、軽いていうより、重々し大人の感じていうかねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

チョコレトケ〜キで言えば、ドッシリしたガト〜ショコラ、あんこのお菓子で言えば、ほぼあんこがミッシリしてうだけのキンツバ、ていう感じかねえ、、て、名前の印象だけしかオラ分からないのに、色々言う程でもないんだけどもねえ、にゃむう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、今回の装備は、いつもと雰囲気違う気がしうのは確かなよな気がしたよ、大人な雰囲気じゃないかね、、。て、この前、バジョンアプ情報見た時にも、色が暗め、て思てたんだたよ、やぱし、そういう特徴のあう装備回なんだね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


あとは、、オラ、たまたま魔法使いでゼルメア行たら、呪文のとこに、ヴェレが見えたから、ほうわう、早速ヴェレやてみれうかね!?
Σ(・□・;)(^∇^)

て、防衛軍の手持ちの短剣にして、とりあえず使てみたら、ミス!て時しかでないから、なんだっけ、、ヴァイパファングで、毒入れた後、効く魔法だっけ、、、て思たけど、ヴァイパファングないから、スキルどなてうのかね!?
Σ(・□・;)

て呪文の説明のとこ見たら、ヴェレ自体が、「毒にさせる」てことでねえ、、毒にさせうて、、毒をかけうじゃなくて、毒にさせうて、、ひょとして、敵が、毒に変身しちゃうの、、!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

、、て、混乱したよ、、あのお、どっちにしても、ゼルメア内で、オラのヴェレは、全部ミスで終わたから、真相は闇の中だよ、、にゃむう!?
Σ(・□・;)

なんにしても、わずかだたけども、新しのに触れりて良かたよ、エピソド討伐のおかげさまだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


やぱし、犬も歩けば棒に当たう、みたいに、チョロチョロ何かさせて貰えう機会を与えて貰えうのとかて、大事でありがたいよねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる