目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-04-08 18:13:54.0 2021-04-08 18:20:13.0テーマ:その他

風薫う今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょか、の巻!Σ(・□・;)

オラ、、ちょと、、いきなしで申し訳ないんだすが、体調的に、マズイ、、かもだよ、、ほいでも、こりからストレス減らしてオヤツのケ〜キ率とたまごサンド頻度を減らせば、全然完全に、大丈夫そだよ、、、的な事があてねえ、、にゃんもが!!
Σ(・□・;)(>人<;)


恐ろしだよ、、人間、年々、健康の危険度の可能性が、レベルを変えて想像を超えて行くらしていうかねえ、、、!
Σ(・□・;)

オラ、前から、パンを食べう頻度について色々書いてた時あたけども、最近は、気にしすぎかねえ、、、もと食べてもいいかね、、とか思てたりしてたけども、、やぱし危険だたぽいだよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、やぱし、お外でコ〜シとオヤツ食べうのが、オラのストレス解消法だたのに、そりが去年なかたのがマズイて思うんだけども、、ストレス的なものが、オラの体調悪化に一番関わてうてオラ思うだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そり思うと、オヤツとパンが絶対ダメとかは、そりほど思わない方が良さそでねえ、、食べたい時には食べうことにしよと思うよ、、。そもそも、誰もオラに向かて食べ物が悪いとか何にも言てないんだけども、、ネット見たら書いてあたから、そう思てうだよ、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ほいでも、たまごサンドが飲み物の時がオラあてねえ、、。カレ〜は飲みもの、的に、美味しすぎて、シュっ、、、!!

て、口に入れた途端なくなてう時あてねえ、、にゃうう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

つまり、あんまし噛まないで、急速に飲み込んでしまてうてことでねえ、、こりは、流石に体に良くないと思うんだよ、、にゃご!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

口の中の消化液も、機能しないし、なんとなくあちこちに負担かけそだしねえ、、!
Σ(・□・;)

コ〜シ〜とかと、一緒にゆっくり食べてこそ、大丈夫だろにねえ、、コ〜シ〜は、多分タマゴサンドのちょと悪い成分を、色々弱毒化しうと思うんだよ、、弱毒化で思い出したけども、新魔法のヴェレの研究、まだやてなかたよ、にゃんもが!!
Σ(・□・;)

わずかに、ドラクエに関係あう事書いたけども、、ほいで、なんで、そんなに飲み物化しうかというと、美味しく感じ過ぎて興奮しうからだと思うんだけども、なんでそうなうかていうと、日々のストレスが大きすぎて、そりと対比して、たまごサンドに一気に集中しすぎうからなんじゃないかと、思うだよ、、にゃにゃま!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あとねえ、、オラ、昔見て、好きだた映画でねえ、、重症の病気の人の映画でねえ、、。


ほいで、その映画で、主人公が、何度も、ちょとスピリチャル的な中国4000年の医学ぽい人のとこにも通うんだけども、患部に手を当てながら、ここにあう、心の中の根深いわだかまりみたいなものを、消せば、病気も治うかもだよ、、的に言わりつづけててねえ、、そういうのがあうから、日々、自分自身から生み出されうストレスがあて、この人の体を攻撃し続けてうだね、、ていうのの説得力があてねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)

てことで、オラも、この前も日誌に書いたよな、自分に対しう変なわだかまりがあたけども、一個一個解消して行くいい機会になたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)

オラの場合の根深いわだかまりの最大なのは、ご覧の通り、変な人間、だけども、そりが、物心ついてから、ずっと辛くてねえ、、にゃうううう!!
Σ(・□・;)

変な人間でありながら、ニュ〜トラルなものを愛しう、ていう特徴のせいもあてねえ、、あのお、こんなファンキとさりう髪型でありながら、白と黒とピ〜ナツクリ〜ム色の、ナチュラルカラ〜のドレスアプばかり実は一番したいだよ、ていうのにも現りてうんだけども、、にゃも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


実に根深いんだけども、この前、オラのリンレママと話してたら、、オラ自身、おしゃべりだから、何でもしゃべてうつもりが、肝心なことは、何故かクニャクニャと、避けて言てなかたらしくて、自分が言えう段階になたらしく言たとこ、「赤の他人がどう言おと、、言てないだろとママ思うけど、、自分のやりたいよにしえばいいじゃない」ていう、良く聞くと言えば言えう、いいセリフを言てもらてねえ!
Σ(・□・;)

自分でようやく、言えう段階になたせいで言えたてことなんだろけども、、オラ、こんな風な言葉を、とどめで言てもらえたことで、、また、ママ以外の身近な人にも、そり以前に優しくいい事を言てもらたおかげもあうんだけども、、一番のわだかまりを解決したことで、ようやく、ストレスを減らす事が出来そだよ、、
Σ(・□・;)(^∇^)
そりと、こりからは、たまごサンドは飲まないよ!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる