目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-02 03:59:04.0 2021-05-02 04:10:36.0テーマ:モンスター・ボス討伐

久々に、ガルドドン、ジェルザク、レギルラッゾやたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

まず、ソルあるテトさんと、ガルドドンやてもらて、オラ、デスマスタでねえ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいでやてたら、オラ、蘇生ばかしのデスマスタのガルドドンが、ドラクエ人生で、一番、マシに出来う気がしてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

何でも、何回もやてたら、コツとかリズムを掴んだりしうものだけども、ドラクエて、オラにとては、いつまで経ても全然コツが掴めない難しものなとこ、ガルドドンだけは、この時はこう、こりはこう、、みたいに、決また動きが出来て、嬉しかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

特に、デルメゼでは、グルングルン周りを見なきゃなとこ、ガルドドンだと、後ろに目が付いてう状態に、予測出来て、殆ど見ないで、蘇生しう、てとこが、嬉しだよ、、オラ、下手だからパ〜ティではあんましやりないけども、回復なしで、せっせと延々蘇生続けうのは、昔一人でサポさんとスト〜リのボスの時に、やてた動きだから、そりもなんか単純でありがたいだよ、、後の方で、複雑になうと、めちゃくちゃになうけどねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

て感じで、せっせやたあと、次にテトあるしえるさんとやてもらたんだけども、またまた、テトさんが、しえるさんに、デレデレしてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

しえるさんが、よろしくおねがいしますて、ペコリ、て、可憐にお辞儀してたら、テトさんもチョコンと横に並んで、プクリポだから常に笑てうのはしょがないけども、ニカニカしながら、ペコリとお辞儀しててねえ、、オラ、テトさんが、こんなにお行儀良く頭下げたりしうのなんか、初めて見ただよ、、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

てことで、いつもの感じで始またけども、さっきも書いたよに、最後になたとこの竜巻とか床赤緑光線とかの混乱状態では、初めに書いたよなマシな動きは吹き飛んでねえ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

死んでばかしになうオラだたけども、最後、もうあと9秒しかないだよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てとこで、オラ、なんか攻撃ないかね!?
Σ(・□・;)

て、マヒャデドス撃たら、倒せたんだよ、にゃっきゃ!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)

長年のドラクエでも、ちょとない、おもしょい勝ち方したよ、、て、久しぶりだたせいか、そのよに思てそう言て、最近は聖守護は控えめにしょお、と決めてたから、ほいではオラはこりで、、て落ちよとしたら、勝ち逃げか!?いいとこ取りかね!?みたいに皆さんに言わりて、ほいじゃちょとだけ、て、ジェルザクとレギルラッゾやたよ、、前に、散々サポさんともやたのに、すっかり綺麗に忘りてたけども、オラ、僧侶とか天地でやてたんだっけ、、て思て、レギルラゾは、途中で天地にさしてもらたけども、なかなか大変だたよ、、そりにしても、何でもかんでも、綺麗に忘りすぎだよおお、、そりでも、久々にやておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ほいでも、やぱしガルドドンが好きだよ、、ふわふわの哺乳類なとこがいいのかねえ、、聖守護全部を、七夕イベントのお化け屋敷の可愛いバ〜ジョンみたいに、ふわふわ毛皮動物に変えてくりたら、もうちょといいかもだよねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そいえば、ソルさんが、インしたら、このカッコしてう様子だたので、リポちゃんとこに行たら、ちゃんと全身ピンクでおもしょかたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) ゴルデンウィ〜クイらし服ていえば言えそだよねえ、にゃっひゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる