目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-07 02:26:52.0 2021-05-07 02:33:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ2、ジェルザク1、ガルドドン1を遊んでもらたよ!(^∇^)(^∇^)

いきなしだけども、自分の、ガチふわぶりが、コ〜ヒ、お酒、黒豆せんべいの黒豆にまで及んでうて気づいただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

コ〜ヒは、なんか味が分かてうかも分からないままに、やたらと濃いのを飲むのが習慣になててねえ、、インスタントの、ノンカフェインのですら、ものすごい苦いの飲むし、お酒は、ハイボルのアルコル度7パセント以上が好きだし、黒豆せんべいの黒豆も、濃いコ〜ヒみたいに、ロ〜ストしてうらしし、、て感じで、ちょと、刺激の強度が強いのが好みすぎてねえ、、特別に頑強てわけでもないのに、そんなのが好きて、強くもないのに、強い敵と戦うのが好きていう、ガチふわそのものでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


ちょと、色々、心身に悪いんじゃ、、て思てて、控えてうわけだけども、そりでも、なんか、ついつい、せっかくデルメゼをご飯一杯やてもらて終わろとしても、誘わりて、ジェルザクとガルドドンをちょぴっとやて終わた暁には、もう、濃い熱いコ〜ヒと、最近食べないよにしてう、濃いガト〜ショコラのドッシリしたケ〜キみたいなのを食べた後の、血の踊うよな、充足感に襲わりてしまたオラだたよ、、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(^∇^)


はむう、笑い事ではないんだけども、、そ、そろそろ、体に来うお年頃てことで、みんなが倒りはじめうだよお、こういう無茶をやてうとねえ、、にゃんむもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

こうやて、真夜中に日誌を、にゃんももおおお!!
Σ(・□・;)

て、多分酸素足りないで書くのも、体に悪そだよ、、そだよ、酸素を多く取り入れうだよ、、鼻から息吸うだよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)


てことだけども、今日は、テトあるしえるさんと、遊んでもらたんだけども、最初、仲間になたら、テトさんが、

「デレデレしてねえよ!!」

て、オラが前回の日誌で、プクのテトさんがウェディ子さんのしえるさんにデレデレしてう、て書いたから、言てておもしょかたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、デルメゼで、リンク先についての話で、しえるさんとオラが、リンクしうまものつかいだたので、あるとさんが、しえるさんとリンクしたいとのことで、テトさんに、
「かわいそうだけども、しえるさんをお借りするよ」みたいに言てねえ!
(^∇^)(^∇^)

つまり、オラとテトさんがリンクしうてことで、オラも、
「残念だたねえ!」とか言てたら、

テトさんが、「ちょーーーーーーーーっと、待ったああ!!」
て言てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

あるとさんが、
「おい、失礼だろ!!」

て言うから、オラが、
「強調さりうから、同情しないでだよお!」みたいな事言たよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

テトさんも、また、毛皮とじゃ、ダメだ、みたいな事言てたら、あるとさんもプクリポンヌなので、なんだと!!て言てたけども、最後に、しょうがねえ、我慢してやるか、、みたいな事言てたから、お礼言といたよ、にゃっひゃひゃ!!
(^∇^)(^∇^)


ていう風に、テトさんとデルメゼやう時は、デレメゼ、て呼ぶことにしたくなたよ、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

そ、そりにしても、、2は、オラにも勝てう日来うかねえ、、て気がずっと変わらずしてうよ、、特別に1と比べて何が強いかは分からないけども、なんか2割増しの量感があうよな、、そんな感じだよお、、にゃう!!
Σ(・□・;)

あと、オラ、やぱし研究足りないんだろねえ、、「レプラのあと、〜だたら、しずくヨロシク」ていう、あるとさんの言葉が、なんのことやら分からないオラだたよ、、てことで、今、息してなかた気がしうよ、深呼吸して、寝なきゃだよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる