目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-08 02:21:06.0 テーマ:写真活動

リンレイ砲が火を吹く時、、ほいでも、流石に書けないだよ、の巻!!Σ(・□・;)

今日も、、ていうか、まだインしてうけども、今日もまた、あるテトしえるさんと、ガルドドン2を遊んでもらてねえ、、何故か今回は、最後のダイソンのあたりで、惜しくも勝てず、、て、この前も9秒前に倒したんだたから、難しんだたね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、今日は、プクリポのテトさんの、ウェディ子さんのしえるさんへのウキウキ気分が、さらにエスカレ〜トしたのかねえ、、。、、ほいでも、ついつい、誤字だたのか、ちょと、プクリポであう以上、一生知らないでいいよな言葉を口走てしまたのは、何故なのか、、そんなテトさんの事を、憎めないと言う、彼の古くからの知り合いのAさんは次のように語た。

「彼は、昔から、そういう男でしたよ。まあ、ちょと羽目を外しすぎてしまた、、。そんなとこじゃないでしょか。」

一方、当のしえるさんは、そんな彼の事を、どう思ていうのか。
その現場にいた、Rさんは、次のよに、しえるさんの様子を弊社の取材中に証言してくりた。

「しえるさんは、大人の女性という感じの、素敵な人だす。彼が何か言ても、
『元気ですねw』と言て、華麗にかわしてましただすよ。』

こりが事実であう以上、テト氏は、罪から免りうのであろか、、。しかも、我が社が入手した写真では、彼は土下座をしていう。彼自身が、罪を認めた瞬間とは言えないだろか。弊社は、こりからも彼の動向を追うつもりであう。

(写真・スタジオアフロ)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる