目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-13 15:33:15.0 2021-05-13 15:39:52.0テーマ:レベル上げ

レベ上げ計画立てたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

7月中旬以降に、バジョンアプがあうてことで、今から大体2ヶ月以内に、カンストを目指す計画を立てたよ!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、ゴルデンウィク中ていうか、2日間くらいで、今までちょとやてきてた中途半端なレベ上げをまとめて仕上げたよ!(^∇^)(^∇^)

その後も、同じよに、週課と、ダ〜クトロルと愉快なライオネック達を、やて、20職中、9職レベル118にしたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、あと2ヶ月の間に、どのよにしうか、て具体的に考えたんだけども、とりあえず、今まで通り、週課と、ダクトロル&ライオネック達の二つをやうてことで、週課の、試練とレンダ討伐を合わせて、レベルが一つくらい上がうから、、あと、エピソ〜ド討伐とかもあうと、ちょとハミ出うかね、、ともかく、そんな感じでやてうと、大雑把に計算して、2週間で、レベル116が118になう職が一職で、2ヶ月だと4職てことで、そりを、残りの職のうちの、何にしうか、て考えなきゃだたよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

その前に、週課と、暗黒荒原レベあげ以外のレべ上げを取り除いとくとねえ、、、遊び人は、レンダ討伐時に、口笛でやてうと、はぐメタも出たりで、ジリジリレベル上がうから、そりだけにしとくことにして、もう一個は、丁度いい量持てそな、メタル迷宮券で、パラディンはそりでやうことにしょと思ただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そしうと、残う職は、9個、、。

ところで、ダクトロルと、ライオネック達をやう際に、楽になうか結構大変になうかて、おたけびが、バチシ効くか効かないかだよねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいで、おたけびてのは、宝珠は付けとかなきゃで、そりつけてても、今ひとつ効きが悪いと、意外と動きの早いダクトロルには一撃でやらりて、大変だし、ライオネックでも、長引いて嫌な感じで、天国と地獄の違いとなうだよ、、にゃんも!!!
Σ(・□・;)(>人<;)

おたけびは、きようさによて違うてことでねえ、、書きながら、ちょと書こと思てたのが、ダメかねえ、、て気がしてきたけども、職ごとにきようさ、を調べて、そりで決めなきゃかもだろけども、そりだけじゃなくて、調べたとこ、
「ムチと短剣持てうと、おたけびが、効きやすい」

て情報を得ただよ、、にゃんももま!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


、、、さらに、そりは夢情報とかじゃなくて本当だっけ、、て今自信がなくなてきたけども、、本当てことだと、そりによて、残りの職のうち、「盗賊、旅芸、スパスタ、踊り子、占い師」が、ムチや短剣持てうから、そりらを、暗黒荒原レベ上げにして、そり以外の、「魔戦、レンジャ、天地、デスマス」の丁度4職を、試練とかの週課で終わらせよと、決めたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほ、ほいでも、さっき書いたよに、試練の方にしょとした職が、圧倒的にきようさ高かかたら、どしょ、、みたいに心配になたけども、、どっちにしても、料理一個分の、元気プラス小元気40分くらいかね、、耐えうだけだから、よっぽど酷くなかたら、適当にやちゃうだよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

ところで、この暗黒荒原レベ上げが、濃い目ハイボ〜ル的なスッキリ強度強め&ほいでも優し甘い味もあう、、とこが、ガチふわとしては、結構気に入てうだよ、、にゃっはは!!
(^∇^)(^∇^)

ライオネック用に、呪い100パセントのサポさん連れて行てうだよ!
(^∇^)

あのお、あとは、ライオネック達は、一人じゃなくて、二人がいいけども、こちら側が、なんか、大丈夫そだと、二人で出て来てくりう雰囲気だよねえ、、にゃうう!!?
Σ(・□・;)

大丈夫、の基準が、十分回復蘇生しう、、なのか、攻撃力が大きい、、なのかはオラ分からないけども、、なんか、自分側が、強くて安心な構成だと、ライオネックが二人ばっかし出てくりて、そしうと、一回倒すだけで、10万も経験値くりて幸せだけども、不安な強さだと、一人ぼっちのライオネックばかしぽくて、ガッカリして疲りうから、そこらへんも考えなきゃだけど、オラはどしえばいいか分からないから、運に任せうだよ、、こりからこりやう人で、考えらりう人は、考えて欲しだよ、にゃきゃ!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる