目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-16 12:04:12.0 2021-05-16 12:43:32.0テーマ:イベント

トリニティに昨日行てきたよ、の巻!!Σ(・□・;)(^∇^)

トリニティのイベント始まて、みんなも行てそだねえ、、て感じの頃、あるとさんが、色々儲かうので行た方がいい、とのことでねえ!!
Σ(・□・;)

オラ、この感じは、釣りイベント関係みたいに、相当、やらないと後悔しうパタ〜ンだよ、、て思てはいたんだけども、そもそも、毎年日誌書いてうよに、トリニティは、柿泥棒が、ほうきを持た柿の木のお家のおじいさんに追いかけ回さりう、て気分になうイベントでねえ、、!!
Σ(・□・;)


陣地を奪う為にコッソリ敵地に立てうと、「、、ッカ!!悪ぃ子がいだが!!」みたいに、猛烈な勢いで敵の人がやてきて、ほうきを振りまわして、頭をパッカ〜ン!!てクリ〜ンヒットさりて、気絶して気付いたら自分の陣地で目が覚めう、、、

ていう事を、想像でも夢でもなく、昨日何度も繰り返してきたよ、、にゃっも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


ほうきてのは、棍のなぎはらいだたり、マヒャデドスだたりしたけども、、あのお、昔やた時より、敵の皆さんの気づきが早い上にねえ、範囲攻撃で陣地すべてを一掃さりうから、オラの気絶頻度がすごかたよ、、昨日は、果敢に何故か陣地にジッとしうのをやり過ぎてみたせいだけどもねえ、、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで3回やたんだけども、オラの功績か、全部三位だたぽかたよ、、そりでも、最初にボスコインもらたり、経験値の書が、ちょと信じられないくらい出て、8個も出てねえ、、!!
Σ(・□・;)

こりで、レベ上げ終わらす人とかもいたりしそだよ、て思たよ、にゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


たしかに物凄い儲かう、トリニティだたけども、、確かに昨日はオラが敵地に攻め過ぎたせいだけども、道端で、オラが陣地にいうのをやつけた人が、
「危険なプクリポが、ここにいたぞ〜〜!!!」

みたいに、仲間の人とオラをやつけう、、ていう目にあうと、やぱし柿泥棒はオラには過酷だよ、、て思たよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)


ほいでも、経験値は嬉しかたから、もちょと頑張うつもりだよ、、で、できたら、3年も諦めてう、背中の綺麗なの、オラも一度は身につけたいよ、トゲトゲしてうけど、ピカピカしてうの、欲しだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) 水色のが欲しだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる