目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-18 02:57:51.0 2021-05-18 03:01:15.0テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼとトリニティ、、なんかお腹が空いた日だたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

今日、また遅くインして、一回だけトリニティやとこと思て行て、取り敢えず何事もなく外に出たら、ソルあるテトさんが、3人で組んでらしゃたから、さっきまで多分組んでらしゃた、しえるさんが寝ちゃて、オラともデルメゼ遊んでくり待ちかね?
(^∇^)(^∇^)

て思てたら、お家に帰たらソルさんから、チリンチリンのお誘いあたので、1秒で仲間にさしてもらて、ご挨拶したよ、そしたら、たまに言われうけども、ソルさんに、はええwwて言わりたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


ほいで、いまだに何でだか分からないけども、見やすいてことで、アイコンの並び替えしう作業のために、あるとさんが、順番を、「まもレンそう」て言たと同時に、ほうれん草が頭に浮かんで、こりまたポパイ並の速度で、お腹がすいたよ、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そりで、ご飯一回分遊んでもらて、また勝てなかたけども、テトさんが、ファントムで玉を壊してうの見て、オラも真似しょおと、3つくらい玉のありそな横に走てから、爆発しう前にツッコミで僧侶のあるとさんとこまで逃げう、、ていう、オラのデルメゼ史上一番洒落た事してみたよ、、ランボ〜の映画みたいに、なんか爆発の中から危機一髪だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)

ほいで、そりが終わたら、お花の水やりタイムで、皆んながソルさんちのマイタウンに集結中に、テトさんが取引きしてくりたから、聖水でもくりうのかね?て思てたら、トマトくりうとのことで、オラ、塩かけて食べうだよ、て、またお腹がグ〜て鳴りそでねえ!
Σ(・□・;)

なんか、豪華トマトの種をくりただよ、トリニティでもらたんだたかね、テトさんは、よくトリニティ毎年通てらしゃうからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、あるとさんが、
「りんちゃも、すっかりトリジャンだね」ていうよな事をおしゃたから、

オラ、トリジャンて何かね?て聞いたけども、鶏肉を衣で包み揚げた物に、豆板醤の辛いソ〜スの絡んだ美味しそなお料理みたいのが、頭に浮かんで、またまた、お腹がぐうてなりそだたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


そしたら、トリニティジャンキ〜、ということだそで、オラが昨日と今日、たまたまトリニティにいたのを、見たせいか、多分テトさんが称さりてう呼び名をオラも頂いたてことだろかと思たけども、

「あるとさんが、行た方がいいていうから、行ただよお!」

とかて言てたら、

「おでゎ、行ったことね」

ておしゃうから、ビックリしただよお、にゃっも!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そいえば、今年行てうの見たのは、確かに記憶にあうのは、テトさんだけでねえ、、この前オススメしてもらたときは、なんか色々貰えうから、行た方がいい、とのことで、オラはいつも、福引もお金も経験値も、何もかも持てないので、行てみれば、ていうことだただよお、、オラ、厳しトリニティのことを思て、そいえば、ルムでトリニティ大変、て声を聞かなかたものだから、テトさんが、特に何も問題なく、果敢に戦てうさまとか、あるとさんが、チャッチャカチャカチャカと、オラがかつて何度も見た竜の防衛軍とかで、誰にも文句の言わりないいい選択さりてう動きが、トリニティでも為さりてうのを想像してたとこだたよお、、ほ、ほいでも、あんまし、多くの人はやてないのが、トリニティイベントだたのかね、にゃうう!!?
Σ(・□・;)


オラ、一人だけまだやてない少数派かと思てたけど、違たんだね、、そりでも、多分あと3日、毎日やてたら、背中の青いの貰えうから、もうちょとの辛抱だよ、、て、あそこまで激しくなかたら、楽しはずなんだけどもねえ、、宝石納めうだけのゲムも、プロ以外の人用に、作てくりないかね、、そりとも、陣地の風船割る、とか、そういうマイルドな感じにならないかねえ、倒し倒されうのは、コロシアムがすごく平気じゃない人間にとては、ちょと激しからねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)





運動会の玉入れ、みたいなレベルでいいだよお、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる