目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-22 03:12:29.0 2021-05-22 03:15:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

王家の、心層の迷宮を、3つともレベル30にしたよ、の巻!(^∇^)(^∇^)

昨日、駆け足でエピソ〜ド討伐終わらして、今日は残う週課は心層の迷宮だけてことで、この前から頑張り始めた、心層のレベル上げを終わらせうの目標に頑張たよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

オラ、仲間モンスタの事を自分で考えらりないから、そりまで適当に、自分の職もそのまま特に変えずに、その時連れてうモンスタとやてたんだけども、レベル25くらいだっけ、、そりくらいから、死んでばかしで、結構輝石が勿体ない消え方しただよ、、にゃう!!
Σ(・□・;)

そりで、こりも最近、極箱て、ゲルニックのとこしか、出ないんだねえ!!
Σ(・□・;)

て気づいて、ゲルニックばかしやてう時は、レベル19くらいでやてたよ、、デルメゼ用のベルト欲しくてねえ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいでも、手に入たから、ちょとレベル上げに挑戦し始めたんだけども、、ゲルニックは魔法で、色々モンスタも工夫したけど、スペルガ〜ド使てくりうかね、盾あうから、、て思てやた、ニ〜ドルマンの、クチュリエルは、特にそりもしてくりなかたけど、他に何しえばいいか分からないから、そのままにして、オラが僧侶で、よく分からない長期戦やて、30まで上げたよ、、にゃも!
Σ(・□・;)

ほいで、バイキルトが大事かね、て、エンタシスマンの、イオニアン連れて、オラはデスマスでよろいを呼んで、やてたんだけども、、イオニアン、何してうんだっけ、、て見たら、スピニングピラ〜て技ばっかししてて、ダメジが138とかしかないのに気づいて、しかもザオラルしてくりないよ!!
Σ(・□・;)(>人<;)

、、て、、相当長い間、こりでレベル上げてたてのがひどすぎう話だよ、、ほいで、2回間違いながら、スキルとりなお草で、ザオラル手に入れてから、使用特技を、ザオラル、ハッスル、バイキルト、マホトラ、くらいにしたのにねえ、、バイキルト以外は、なんかハッスルは、アンルシアちゃんの、素早いべホイミとかに負けうからしてくりないし、、ザオラルもしてくりないし、、てことで、ペシペシ、叩いてただけぽくてねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

そりで、死んでしまては、アンルシアちゃんが、また生き返して、、て、いう感じで、すごく時間が長引いたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

オラ、アンちゃんの、優秀すぎう蘇生と回復のスピ〜ドに勝てないから、攻撃しうだけの職にしうべきだたかね、、ほいでも、強すぎうから、そりだと全滅の危機が、オラにはあた気がしたんだたよ、、自分の職も、仲間モンスタも、結局最後まで全く上手にセッティング出来なかたよお、、強引に時間かけて終わらしたよ、、にゃっは!!
(^∇^)

そりで、丁度最後の、ギュメイを終わらした時、アンちゃんが、レベル118になたから、とうとう、、て、オラ、アンルシアちゃんのレベ上げ放ったらかしだたから、スト〜リで、アンちゃんと戦う時、なんか苦戦してたのて、そのせいだたのかね、、て、今回アンちゃんのレベ上げ出来て良かたよ、、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)


ほいで、とうとう、カンストしたかと思たのに、なんか、アンちゃんは、レベル上限、違うのかね、まだレベ上げ続きありそな感じだたよ、にゃむあ!
Σ(・□・;) ともかく、シド〜まで倒さなきゃの大変な週課は終わらしたし、心層の迷宮のレベ上げも終わたし、ちょと落ち着いたよ、、ベルトはまだまだだけどもねえ、にゃは!
(^∇^)

そりにしても、最近の週課は、いきなし忙しよねえ、、この前まで、試練とレンダ討伐2個、だたのに、今や山盛りだよお、にゃみゃま!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる