目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-05-26 18:18:15.0 テーマ:その他

この超満月を前に、オラは10日間の禁・色々ネットをあと2日我慢できうのかの巻!

今日は、ス〜パ〜ム〜ン、、すなわち超満月の日、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ミントさんによりば、皆既月食までもが見れうてことで、曇り空だからがっかりしてたら、なんかだんだん晴れて来たから、楽しみだよお、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、全然関係ない突然の話しうけども、オラ、ここ数日、自分でインタネットを色々見ないよにしててねえ、、!
Σ(・□・;)

10日の期限を設けて、、て、本当は、あわよくばその後も見ないよにしたいていう、願いを持ちつつ始めたんだけども、大丈夫なのは、リコピンと新人さんの漫画がたまにおもしょいジャンププラスと、漫画家さんのTwitterとかで、YouTubeは、BGMみたいな音楽のとこだけにしてねえ、、!
Σ(・□・;)

ていうのは、オラ、そもそも、昔からネットてものを全然見なくて、どうも馴染めないみたいでねえ、、!
Σ(・□・;)

なんか、前にも同じよな事書いたけども、、。こう、、創造的なものにしても、個人だけで発表でやてらしゃうていうのは、限界があうていうか、、創作自体の力は、むしろネットとかSNSとかで、純粋に輝く場合はあうかもだけども、、発表、ていう形の時に、そりだけで終わればいいけども、なんかねえ、、、双方的な、、ていうのが、、特に、ていうか、ズバリ、匿名のやりとり、てのが、、無理があうていうかねえ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)

あのお、ドラクエの広場は、ちゃんと匿名じゃないよ!!
Σ(・□・;)

アストルティアの人として、日々生きてう以上、ちゃんと発言に責任が出うからねえ!
Σ(・□・;)

そ、そりで、、普通のネットの、例えばブログとか、YouTubeにしても、、そういうのの、コメント欄とかが、見てて、たまになんか、独特な感じに、グッタリ疲りたりしてねえ、、

そりは、プロの漫画家さんのコメントでもそうで、悪く書いてあたら、勿論ギョッとしうし、良い意味でもでね、、

例えば、可愛い猫の動画で、猫を飼てう人が、その猫との日々をYouTubeで流してうんだけども、そりを見て、「猫を可愛がってくれて、本当にありがとうございます!」、、、ていう人のコメントを見うと、何故かオラ、グッタリしちゃてねえ、、前にも書いたけども、交流のない人に向かて、お誕生日おめでとう、生きててくりて、ありがとう!、、ていうのにも似てて、こう、斜め後ろ下から、ふにゃふにゃパンチが飛んで来たよな、、不思議な衝撃に襲わりうんだよ、、お、オラ関係ないのにねえ、、にゃんもも!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)


そりで、そういうのを、事務所の人とかが、対応しうわけではなく、個人の人が、一身に受け止めうのお、、、て考えうだに、た、大変だよ、、て気がしちゃうから、プロの人のを見れば大丈夫かね、て、安心してプロの漫画家さんの関係のTwitter見てたら、ついウッカリコメント欄見ちゃたらねえ、、そりは、表紙のデザインを、三つから選んで欲し、ていう、本気のアンケ〜ト付きの内容だたんだけども、皆んながそりに答えてう中で、

「全部好き、、って言っちゃダメですか?」て、、イケメンすぎうウェディ男さんみたいな雰囲気を醸しながら言てう人がいてねえ、、、オラ、こりも、全く関係ないのに、膝カックンさりた気持ちでねえ、、にゃむうううう!!!
(>人<;)(>人<;)

他には、前に、元気な女の子が色々何かを頑張うYouTubeを見てたら、Liveていうので、何やら、コメント欄で、お金を投げう、ていうシステムがあうらしくてねえ、その子が、嬉しそだけども、やめて下さいていうのに、ファンのみんながドンドン千円とか五千円とか、お金くりてたんだけども、、

そりについては、なんとなく、おっかないし大丈夫かね、て気もしうけども、副収入でよかたねえ、てくらいの気持ちで見てたら、お金をくりた、ていうのの吹き出しの下に、内容忘りたけども、「〜〜〜〜、ですか?w」て、、、。て、内容忘りたから、意味ないけども、お金あげたから、こりくらいは言ちゃえうかなあ、、、みたいな、なんか、ちょと独特の事書いてあてねえ、、、ビックリしうくらい、何書いてあたか忘りたし、男の人だたか、女の人だたからすら思い出せないけども、、そり読んだ時の、軽いショックだけは、はっきり覚えてうよ、、にゃんむうう!!!
(>人<;)(>人<;)

続く
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる