目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-01 17:41:09.0 テーマ:その他

こりから、また不要ネット禁14日を開始しうよ!!Σ(・□・;)

あのお、、恥ずかしながら、この前日誌で書いた、10日間不要なネット見ないて決めたの成功して、その結果、やぱし見ないで良かたから、今後もそしうよ!
(^∇^)(^∇^)


、、て書いたんだけども、また見ない事にしうその前に、一度くらいずつは見てもいいんじゃないかね!?
(^∇^)


、、、て、見てしまたら、10日分溜まてた量感と、見てなくてすっかり耐性がなくなてたせいでねえ、、もんのすごいバカみたいだけども、頭がグルグルなて、1日寝込んじゃたよ、、にゃんももももうううぅ!!
(>人<;)(>人<;)


ぎゃ、、逆に、ここまでオラの心身に害になてたとは思てなかたのが、相当毒が強かたんだて分かたのは良かけども、、。
(>人<;)

あのお、毒て言えば、この前あた、ドラクエアンケ〜トで、、

「毒の池に、顔をつけたら、どりくらいの長さ我慢できそですか?」

、、ていう質問あて、オラ、Aの、すぐに顔上げう、にしたけども、どしてこんなにおもしょい質問があたのかね、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


、、てことで、早いうちにドラクエに関係あう日誌に出来てホッと一息だけども、、にゃま!
Σ(・□・;)

あのお、、そりで、またその後もチラホラ見ちゃう情けなさだから、やぱし、目標をハッキリ正式に数字で決めないと、ダメてことが分かたから、またこりから、14日、、て、20日の方がいいかねえ、、はまう、20日見ないことにしうよ、勝手にこの場をお借りしちゃて、なんか申し訳ないだすだよお、にゃんみゃ!!
Σ(・□・;)

あ、あのお、、頭グルグルはねえ、色んなので、良いことと悪い事が起きてたり、考えさせらりたり、、嫌なコメントじゃなくて、いいコメントばかりで感激したり、、す、全てプロ、アマの色んな形態でネットで発信してう人のとこの話だけども、、、、そりらが、オラの空っぽになた脳に、一気にナダレ込んで、頭が興奮したり苦痛を覚えたり、、ホントに、オラどんだけ頭の中が吸収しう容量残りすぎの空っぽなのかね、、、、て、つくづく思い知たよ、、、そ、そりが分かたのも、有意義ではあたけどもねええ、、、にゃんも!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そ、そりで、例えば、元気ないがちの迷走中のYouTubeの人が、楽し、いい内容のものをあげてたら、コメント欄が、そういう元気ない状態も加味して、適確ないい評価しう言葉を書く人だらけでねえ、、!
Σ(・□・;)

オラ、そだよそだよ、、、この人たちの言てう事を、ちゃんと深い意味も理解して欲しだよ、、こんな素晴らし才能あて、そりでこそ人気なのに、ちょと外れたとこに目が行ちゃて、勿体ない限りだよ、て、この人たちは正確に、しかもそりが伝わて欲しいと、切なう思いで書いてうだよ、、、ほいで、伝わらなそ、、ていう、もどかしさを、みんなで共有してう、なんて悲しくも感動的な、、、


、、、とか、悪い内容じゃなくても、勝手に盛り上がり過ぎて見ちゃうオラ故に、寝込むんだよ、、にゃむうう!!

(>人<;)(>人<;)


はあむう、、やぱし、創作物とか、あとは、もう生きてらしゃらない、昔の人の本を読んだりとかが、一番だよ、て思うだよお、、脳に優しだよ、、直接関わりがない、知らない生きてう人の事に振り回さりうて、ここまで疲りうとこ見うと、あんまし宇宙が許さない事なのかもな気がしうよお、悪じゃなさそで、ひょとして、ちょと悪に近いのかもだよ、、にゃまも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、また20日見ない事にしうけど、ありだよ、、こうして、期限とかの、数字にしうと、オラでも実現出来うんだね、、て初めて発見したよ!!
(^∇^)(^∇^)


このあと、さらに千字書いて、また文字制限に引っかかたから、違う題にして似たよな文書くだよ、、失礼しますだよ、にゃんむも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる