目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-05 02:57:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

デルメゼ1と、情報が昨日のものから変化したバラシュナ2の巻!Σ(・□・;)

ちょと、低気圧のせいか、目が霞んできたから、短く書くよお!
Σ(・□・;)(^∇^)

ソルあるしえるさんと、まずはデルメゼだたんだけども、昨日のバラシュナの洗礼で、バラシュナに総書き換えさりたみたいに、すっかりデルメゼがメチャクチャに戻てしまて、最後時間ギリギリにオラは地面に横になてうとこ、しえるさんが倒してくりて、なんとか最悪の事態は免りたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ほいで、バラシュナ2てことで、昨日の戦いについて、オラ詳細に日誌に書いたけども、貴重な教わたことを、記録しうだよ、、て思てたのに、すでにその情報は過去のものとなてうとのことで、お師匠様によりば、陣を魔法さんが敷いて、その両端に魔法さん二人がいて、真ん中に賢者、という形に変化してて、賢者はマホステと雨、ていうのも古くて、魔法は寄り集まてダメジ減らせうので、マホステもマホカンタもいらないとのことでねえ、、!
Σ(・□・;)

オラの昨日わずかに会得したつもりの、3人距離をもて横並びに、ていうありが、なくなて、再び何が何やらになたよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


そりで、ついに、回復の賢者を解雇さりてねえ、、!
Σ(・□・;)

しえるさんが、ダ〜マで苦労して時間をかけて下さて、魔法使いとなてくりたのに、賢者をやてもらうことになて、再びダ〜マへ、、!
Σ(・□・;)(>人<;)
その間、元凶なのに、自分だけただ呆けてうことに、申し訳なくもウロウロしうだけのオラたよ、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりで、やてもらてたけども、ソルさんが眠くてあくびがとまらん、てことで、オラもうつて、久々にあくびしたよお、、いつもしてうか、記憶にないけども、意外としてない気がしただよ、、なんか体に良さそだから、こりからわざとあくびしてみたくなたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、自分が死んでた記憶と、初でいきなし2なのに、みるみる馴染まりうしえるさんの勇姿くらいしか覚えがないけども、テンペストの時、バラシュナを、ペチっ!!て叩けば、早く無事近づけう、ていう技を習て嬉しかたよ、一回しか成功できなかたけどねえ、にゃは!!
(^∇^)(^∇^)

あとは、「後出し」て言葉が、なんだか出てきてたのが、ようやく最後あたりに、そかあ、て分かてきたよ、、当たり前なのかもだけど、ベホマラしうにも、安全じゃないとだもんねえ、、オラ、テンペストでペチ!て叩きたいのに、自分が、ベホマラ中で、動けなくて残念だたから、やっとそりが分かたよ、にゃむうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

短くなくなちゃたけども、、ともかく、そいう感じだたよ、、あとは、昨日は、装備が、体上が即死、下が毒、盾で攻撃呪文耐性、て書いたけども、さらに1日で、流行が変化したそで、頭が即死で体上が攻撃呪文になたらしよ、、にゃも!!??
Σ(・□・;)

てことで、昨日のオラの書いたものは、更新さりちゃたから、皆様も、お気をつけて下さいだよお、、、にゃんもも!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる