目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-08 15:52:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナ用装備を、毒以外揃えてみたよ、の巻!!(^∇^)(^∇^)

昨日、インして、オラはお師匠様におもむろに問うたんだけども、

「そろそろ、バラシュナの妖炎魔女の装備の頭が即死100とかは、ファイナルアンサなのかねえ」てねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そしたら、なんと、決定したよ、とのこと!!
Σ(・□・;)(^∇^)

3まで一巡したら、本当に決定しうものなんだねえ、、て、オラ感心しながら、自分で調べなきゃにしても、あるとさんが教えてくりう知識を頑張て吸収してたんだけども、ブルバックラの盾については、さらに詳しく教えてくりてねえ、、前から、三回くらい盾の錬金について聞いてたお話で、今回初めてやと理解したのが、錬金の、+1とかが最大値だと、絶対に自分で、錬金石でそこまで持てくのは不可、てことでねえ、、!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

オラ、7(ー6)とか7のを、錬金石で+1に出来うて思てたから、あぶないとこだたよお、、にゃんも!!
Σ(・□・;)

ほいで、盾は一生もの、、てことで、ダイヤのアクセサリみたいな感じに、言てもらてねえ、、あのお、盾が一個数値が足りないばかしに、その後色んな職で色んな装備買う時、その一個の数値のために、、とにかく、100足して出ないと元も子もないからねえ、、高額なものを買うことになうから、盾は良いの買ておけ!て、また念を押してもらたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

そりで、一瞬であるとさんが見てこりだけの値段、て言うのを、オラも見つけて買えてねえ、、そりから、難し苦手な買い物作業を頑張てたんだけども、果たして、全財産1,400万のオラに、全部買えうのかね、、てのが不安だたんだけども、腕は安物を買て、足はゼルメアで、なんと物凄い嬉しことに、転び100、移動速度3が拾えて、買わずに済んだけども、、もっといるかねえ、にゃも!
Σ(・□・;)

ともかく、そりで、毒がねえ、、100体下に揃えよとしたら、1,300万もいるみたいだから、ここら辺で意識が飛びそになたんだけども、こりは、ゼルメアに頼て、そりまで指輪かメガネになうのかね、、てとこなんだけども、そりはともかく、最後に頭を買て、錬金石で整えたり、ゼルメアをうろついてたらねえ、、なんでか知らないけども、頭装備を、二つも買てたんだよ、、にゃむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(>人<;)


こ、、、今回ばかしは、失敗もなく、粛々と苦手なお買い物を、、一生ものていうか、手に入れない訳に行かないけども物凄く楽しくない喪服を買てうよな気分になり始めながら、頑張りてうと思てたらねえ、、さ、最初に、緊張しながら、、値段も記憶になく勢いで買ちゃてたのを、すっかり忘りてたんだろねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ま、、またしても、数百万の損失出したみたいだよ、、一個出品してうのに、ぜ、、全然売れないだよお、、にゃむうう!!
(>人<;)(>人<;)

てことだけども、、毒とか色々心配は残てうけども、とりあえず装備揃えを進めてうだよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

ゼルメアも、あと10回くらいしか行けないしねえ、、そもそも、100とか出うのかね、、頑張うしかないよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる