目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-08 16:29:39.0 2021-06-08 17:17:37.0テーマ:その他

シブふわ作戦が、功を奏してうだよ、の巻!!スト〜リ〜バジョン4ネタばり!!

あのお、この前、なんかやろて時に、なかなか手に付けらりずに、先延ばしにしちゃうのを、今すぐやうための方法をネットで調べたら、「〜だから今すぐやうだよ!」て、頭の中で言うと、上手くいく、、てのがあうて書いたけども、〜に入うのは、自分のモチベションを上げうよな、自分の好きだたり、憧りだたり、自分がこうだたらいいねえ、、みたいなイメ〜ジを入れうと、いいてことでねえ、、!
Σ(・□・;)(^∇^)

「オシャレ」とか、「カッコいい」とか、なんでもいいらしくて、
オラは、まもうさんがオラんちの渋めのハウジング見て命名してくりた、「シブふわ」がいい言葉てことで、入れて、やてみたらねえ、、!
Σ(・□・;)

そもそも例に書いてあた、「オシャレだから、今すぐやろう!」て意味が、日本語として意味が分からなくてねえ、何がオシャレなのかね、、、?何が、だから、なのかね、、?て感じだたわけで、オラは上手く行く気がしてなかたのに、その効能の確かさと理由が実際やたら、明らかになたんだけども、

「シブふわだから、今すぐやうだよ!」

て心の中で言てみたら、驚くべきことが起きてねえ、、!!
Σ(・□・;)

例えば、この作戦をオラが今、最も切実に必要としてうのは、夕ご飯後に、ドラクエにインしうまでの状態にしうために、おかたづけとか、歯磨きを終わらせう、てのをすぐしなきゃなのに、頭のエネルギ不足か自律神経がお休みモ〜ドtか、お腹いっぱいかで動けなくなちゃうから、なんとかしたいてことだたんだけども、、なんと、この「シブふわだから」て呪文によて、オラ、スッ、スッ、、て、動けうよになたんだよ、、、にゃんむもま!!
Σ(・□・;)(^∇^)


その理由がねえ、おもしょいんだけども、まず、頭の中で唱えうと、、そもそも、シブふわ、てのが、何のことかオラにも良く分からないけども、、ともかく、緑茶のように、スッとしたスッキリシンプルな後味のものだからなのかねえ、、オラの頭の中に、「スッとしたオラがスッと動く姿」が、まず頭に浮かぶんだよ、、にゃんももううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

考えたら、動かなきゃなのに、動けないだよ〜〜、、!(>人<;)
てなてう間、刻々と時間が過ぎうごとに、なんてダメなオラだよおお、、時間が経てば経つほど、夜も深まて、色々動くのにふさわしくなくなうのに、動けないなんて嫌だよお、、!
(>人<;)

、、てことで、自分では特には自覚なかたけども、その時の、自分のイメ〜ジが、毒々しく赤い色にでも染また、キャタピラ〜にでもなたよな気分でいうのかもでねえ、、にゃあうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

時間が経つ程に、おんぶおばけみたいに、そんな嫌なイメジがドンドン大きくなてて、動けないみたいなことに、ひょっとしたらなてたかもでねえ、、そりだけども、シブふわの呪文で、なんか、ちゃんとした、さらにいい雰囲気が付加さりた人間の自分のイメジが、スッと浮かんで、そりによて、オラはその後を追いかけて動く、、、ていう感じで、動けうんだよおお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)

そりは、さながら、スト〜リの、バジョン4で、自分のシルエットが、真っ黒い影になて、スッスて、所々で現りては、自分を導いてくりう、ていうシ〜ンにソックリでねえ、、!!
Σ(・□・;)(^∇^)

ホントに、不思議で、有効だただよお、、、殆ど魔術とか催眠術みたいな感じだから、あんまし多用し続けうと、大丈夫かね?
Σ(・□・;)

てくらいだたよ、、でも、どうしても動けない、なんかやりたいこと色々あうのに、手が出ない、て時は、おすすめだよ、、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)


おかげで、ドラクエのイン以外でも、ずっと片付けらりなかたことが、数日でどんどん出来うよになてうだよ、、なんと、オラ、パソコンの不具合も、自力でネットで調べて、直せたくらいだよ、、お、オラにも自分で出来たりもしうんだねえ、、て、嬉しかたよ、にゃっきゃ!!
(^∇^)(^∇^)

なんで、そんなイメ〜ジになうのかね?て思たんだけども、、やぱし、どこかでメンタリストとか催眠術みたいなとこあて、「〜だから」ていきなし言うことで、〜は当然の前提みたいに、頭が考えて、疑うことなく、絶対に自分の姿は〜なんだよ、、て思わせうんじゃないかねえ、、にゃんもま!!
Σ(・□・;)

いいイメ〜ジを自分に重ねうてのは難しくて、特に、悪い自分のイメジで金縛りになてう人間は、「そんな都合のいいイメ〜ジを、自分に重ねうなんて、図々し事出来やしないだよお、、」て思うとこ、いきなし、主語もなく、「〜だから」て言わりうことで、不意をつかりて、そんな事を考えう間もなく、いいイメジ化に成功しうてことかもねえ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる