目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-12 03:59:20.0 2021-06-12 04:09:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナを簡単と言う人がいうと聞いたよ、の巻!!Σ(・□・;)

今日は、ソルあるピリさんと、最初デルメゼ遊んでもらてたんだけども、オラの世界樹の葉っぱが切れてしまて、まずは福引からメダル100枚あてなきゃてことで、おまたせしてご迷惑をかけてたら、ほいじゃ賢者でバラシュナやうだよ、と言てもらて、やてたんだけども、初回者以下の酷い感じでねえ、、バラシュナを、簡単と言う恐ろし人がいうて聞いたのに、さらに、オラも広場の日誌で、初めてやて、勝てたていう人の日誌読んでねえ、、にゃううううう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

どりだけの実力者なのかね、、てねえ、、今また大活躍らし大谷翔平みたいだから、オ〜タ〜ニサ〜ン!!て言いたくなたよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

ほいで、あんまし酷いから魔法使いさせてもらたけども、陣敷いてメラゾマ撃つのだけやてたよお、、みんながお祭りの準備で忙しのに、完全に放棄してオラだけお菓子食べながら、一人で隅っこで勝手に線香花火で遊んでうよな感じだたよ、、ごめんだよ、にゃっも!!
Σ(・□・;)

てことで、装備に関しても、最後のゼルメアの聖紋もなくなて、毒毒の体下はでないし、バラシュナとのお付き合いは、前途多難そだよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)

ほいでも、あくまで、敵の攻撃が何かを見極めてからの、後出しを100パセント意識しう、てのやりば、もうちょとマシになりそだよ、、聖守護とかてだいたいがそなんだろけども、一番困うタイミングで嫌なことしてくうだよお、、時間かかう雨とかを、ポホワ〜〜、、てやてう途中で、テンペストで、前に行かないと死ぬよなことさりたりねえ、、にゃうう!!
(>人<;)

敵の攻撃の後出ししないで、適当にやて、運良く、無事でいらりないかて思うのは、ヤメとかなきゃぽいだよ、にゃも!
Σ(・□・;)(>人<;)

てことで、あとは、他の聖主護を呼び出した後の、それぞれの注意点を、しっかりとリストにでもしうよに、頭に叩きつけといて、機械的にそりに従う感じにしとくとかも、いいんだろねえ、て思たよ、そしないと、バラシュナも大変なのに、あちゃこちゃで色々さりて、その都度考えたりなんて、出来うわけもないもんねえ、、にゃむう!!
(>人<;)

ところで、神槍の精霊だていう、ユリエルさんだけども、いつも、このよにキリリとしてうのに、今日、「ユリエルについて聞く」ていうのをしてみたら、物凄い笑顔になて、全身で照れながら、モジモジ、キャッキャ!!てしてらしたよ、嬉しそで、良かたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる