目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-16 02:12:08.0 2021-06-16 03:00:45.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ソルフォード、あると、しえると羅刹王バラシュナをはじめて倒した!

ちょ、、、やぱし、勝たんだよ、、エイプリルフ〜ル的な何かではないよだよ、、、広場に、倒したて、書いてあて、このよにそこを押して、タイトルに出来たんだからねえ、、にゃっむううううう!!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


あのおお、、前回の日誌からも分かていただけうよに、オラは、バラシュナ1も、もう勝つなんて到底出来ないて思ててねえ、、、最速で、4ヶ月、、て思てたのに、、、て、あるとさんに勝た後にその事言たら、4ヶ月でもどうでしょうねえ!、、、て事だたから、やぱし実はまだ勝てないか、3人が上手だたら、誰でも勝てう戦いだたかのどっちかでねえ、、!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

て、どうもちゃんと勝てはいうよだから、、、要するに、そういう、、あのお、オラ、ここ数回、バラシュナやてなかたので、その間、皆さんがプロの技を研鑽さり、、3人でも勝てうまでになてたとこ、オラは、陣をたまに敷いて、、死にまくても、ちょとは攻撃しえば、トントンになう、、みたいな、、そういう事、、であたとしても、そりにしても、凄い思いがけなすぎて、嬉しかたよおお、にゃうううううぅ!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)


はまううう、、まず、二度目くらいだたかね、、初めての黄色を経験し、そのまま赤に、、、てなたから、オラ、そりでもう、驚いちゃて狂喜乱舞なのに、みんなが、物凄い冷静に、色々オラに教えてくりたり、もっと攻撃しえ、とのことだたんだけども、、


昔ながらの両手杖魔法使いで、一番呑気な立場だたのかねええ、、、パラライズも、ジャッジメントも、オラは避けなくていいから、陣の上で魔法撃とけ、とのことで、こりは、お花畑のよな、幸せな目に合わせてもらたよお、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

陣を、外側の円の、外に、なんかまた模様ぽいのあうとこにおいて、あとは魔結界したり、自分のお好きなタイミングで、お化粧してうみたいに、準備を整えて、あとは、オヤツを食べう、、て感じでねえ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

そ、そりでも、オラ、一応、前回の日誌で書いたよに、そりぞりの聖主護の、気をつけうことを調べとことしたら、丁度書いててくりてう、攻略ペジがあたので、レギルラゾと、スコンとデルメゼくらいだけど、そりなりに意識しただよおお、にゃうう!!
Σ(・□・;)

あのお、レギルたちでは、正面に立たないよにしうとか、、真っ直ぐ攻撃してくうからねえ、、あとは、スコンでは絶対に死なない!てことで、オラは大抵死んでたけども、そりでも、知らないよりはマシだたはずだよ、、デルメゼでは、玉が出たらすぐ移動だから、グランド十周!みたいにみんなで、走りぱなしで、ジャ〜ジ着て走てうみたいだたよ、にゃう!
Σ(・□・;)

ほいで、オラ、ジェルザクもガルドドンもデルメゼも、狭いし色々あうから、この3人の時は、陣を敷かない方がいいかねえ?て聞いたら、しえるさんが、デルメゼ以外は、敷いた方がいいて、教えてくりたよお、おかげさまで、真っ赤な炎の狭い輪っかの中で、さらに現りた炎の池に隣接したとこに、陣を敷いて、物凄く居心地悪いけども、堂々と数発メラゾマ撃てたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)


そりで、今回勝たのは、あと12秒で時間切れてときだたんだけども、オラ、生き返してもらて、なんかしょとしてたら、お師匠さまが、「撃て!」て、脳に直接語りかけて来うよに、、て、普通に言てくりたんだけども、そりで、オラも覚醒もしてない魔法を一発撃て、また死んじゃたみたいだたのに、なんか、その瞬間に勝たらしくてねえ、、にゃうう!!??
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てなてて、みんなが喜ばずにザワザワしてうから、何かと思たら、ソルさんの短剣魔法のヴェレで入れてう、毒が、、、あの毒がかかてうと、ペピ!て、ちょとずつオマケみたいにダメジ入うので、どうやら、最後勝てたらしんだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)


そりで、勝てて、オラが嬉しだよおお!!
(^∇^)(^∇^)

て言てたら、ソルさんが、嬉しいかああ??て言てたよ、、毒のペピで、勝てねえ、、そりでも、ソルさんのヴェレの勝利てことだから、おめでたいよねえ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^) てことで、ソルさんも、後ろを向いての写真だたよ、、 こりはちょとは気を取り直したソルさんだよ、、て、あるとさんも、おもしょいポ〜ズだたよお、ともかく、なんか楽な目にだけ合わせてもらて、最後はまた死んじゃうし、ゴメンだたよお、、ほいで、ありがとございましただよお、、やたよおお、にゃまううう!!!
Σ(・□・;)(^∇^)(^∇^)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる