目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-19 18:19:07.0 2021-06-19 18:22:10.0テーマ:その他

全然誰も興味の持てなそな、ドラマの日誌を1時間半書いてたら、消えたよ!

悪いことは出来ないものだよお、、。横浜流星くんと川口春奈ちゃんの「着飾る恋には理由があて」ていうドラマの冒頭の軽快なオシャレなはずのやりとりのシ〜ンが、、ちょ、、ちょと、、、、て、あんまし良くない悪い言葉を使いそになたら、その2秒後、日誌全てが綺麗さっぱり消えちゃただよ、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

あと、鈴木亮平さんと吉岡里帆ちゃんの「レンアイ漫画家」ていうドラマの鈴木亮平さんもそだけども、似合わない役をやうと、ちょと演技が普段より達者に見えなくなちゃうこともあうんだね、、とか、色々書いてたのも悪かたのかねえ、、にゃう!!
Σ(・□・;)


ほいでも、冒頭はそりでいながら、流星君のドラマは、最後の5分前になうと、唐突に素晴らし盛り上がりを見せう、一流ラブコメに変身しう、、ていう事を書くとこだただよ、、ほいで、オラは、大抵、ドラマでも映画でもアニメでも、最初の軽快で多彩で明るい前菜みたいなシ〜ンが、メインの盛り上がうとこにも増して好きなくらいなんだけども、このドラマではそりが逆転しててねえ、、さらに、今のスト〜リも、大詰めだけども、楽しみで待ちきれない、、ていうドラクエに関係あう話を書ことはしてただよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

そりと、ドラクエ関係でオマケだけども、川口春奈ちゃんと、オラ達のドラクエの、グレンでゴロゴロしてた春奈さんは、お友達らしくて、前にモニタリングていうドッキリ番組に共演してておもしょかたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

あとはねえ、松たか子が主役の、「大豆田とわ子と3人の元夫」ていうおもしょいドラマでねえ、アナ雪の映画で、世界が認めたその歌声で、なんと、最初のドラゴンボ〜ルの、おいでファンタジ〜、が冒頭の、終わりの歌をたっぷり熱唱してくりてねえ、、にゃうううう!!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)(^∇^)

オラ、あの歌好きだから、しかも声もピッタリだたから、なかなかの感動だたよ、、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

てことで、、なんだっけ、、そろそろご飯だから、ここまでにしとくよお、、にゃもも!!
Σ(・□・;)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる