目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-06-26 04:25:43.0 2021-06-26 04:30:59.0テーマ:その他

25日間の禁•オラにとて毒のネット生活、が明けたよ、の巻!Σ(・□・;)(^∇^)

ひと月ほど前に書いた日誌で、自分にとて、ちょと有害になうよな、ネットのとこを、20日間見ないて決めてた事の結果について、ちょと書かせていただきますだよ、どうでもいい事だから、あんまし読まなくていいかもだよ、にゃも!
Σ(・□・;)(^∇^)

前に、10日同じよな禁生活をやてみたあと、まとめて見なかたとこみたら、刺激と情報が多すぎて寝込んだとか、色々あたんだけども、20日やろと始めたとこで、さらに5日増やしてねえ、、25日間、見うのを色々禁止してたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

その禁がとうとう明けたから、お夜寝から目が覚めてから、とうとう明けたよ、、てことで、早速すぐに、二、三を見ちゃたらねえ、、、!
Σ(・□・;)

あのお、、10日禁止してた時に見た時と違て、、新し変化はそりほど起きてないとこが多くて、特に刺激的な事にはならなかたよ、、にゃも!!
Σ(・□・;)

そりでも、一つのとこは、コメント欄の存在だけが苦手で、そのコンテンツ自体は自分は楽しんでう、て思てたはずだたのに、25日間で、雰囲気も内容も確かに変わてはいたけども、多分前に見た内容も、もう楽しめないよな気になう、、ていう、大変化が自分に起きてただよお、、!
Σ(・□・;)



定期的に見てたせいで、ハマてただけだた、ていうのだけじゃなくて、ちゃんと前はコンテンツそのものも純粋な気持ちで楽しんではいたはずでねえ、、

25日とか、その前の10日も足せば、35日ほど、、禁をしたせいもあうのか、何かの意識ていうか、オラ自身が、変化した、ていうのもあうせいだて、今感じうのも確かだよお、、

今まで、禁が必要になうくらい、見ない方がいいんじゃ、、みたいのを、見ていたてのは、このやぱし少なくとも、なんかこう、、ごくささやかでも、こうなたらいいなあ、、みたいな明るいとこにちょとでも近づくことからは、遠ざかうよな、、そんな行為だたのは違いないだよ、、


禁生活のおかげで、そういう濁りから解放さりて数日生活してたら、今、ヒシヒシと、何かの明るさを取り戻してうよな気になてうもんねえ、、そのせいで、元々、コンテンツ自体に、淀みとも思えう物も含まりてたのに、そりを感じてなかた、、ていうのも、あたのかもだよ、、にゃうう!!
Σ(・□・;)Σ(・□・;)

てことで、あんまし結果はめざましいことが起きてなくて、おもしょくないかと最初思たけども、、随分変化があたみたいだよ、、。

そいえば、見てはみたけども、明日も見たいかて言うと、もう、見なくていい状態にもなてうぽいだよ、、。一つのとこは、試しに今日見たい気にならなかたよ、、。そこは、元気になてたら嬉しし、元気じゃなくなた状態だたらにゃぐぬぬ、て相当しんどい、ていう、勝手に応援してう人のとこだけども、たった今心が元気じゃない可能性が強いし、元気じゃない状態の時、そりにオラが今耐えう気になれないからだよ、、いいことあても、また同じ状態になうのを見てがっかりしうのは、もう耐えりないだよ、、。にゃむう、、その人には本当に元気になて欲しかたけども、、オラに出来うことがない時点で、勝手に一喜一憂もないだよねえ、、いい変化起きて欲しけども、、心身に悪いことしてたよ、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)


ていう、見たら辛い可能性が高いのに見てしまう、、ていうところを禁じたのは、本当に意義深い事だたよお、、辛いのに見てしまうてことは、見うのがオラにとって必要な理由でもあうのかね!?
Σ(・□・;)

みたいに思て、見うのをやめうのに踏み切れないとこあたけども、、、そういうのを見てしまう、心の仕組みが出来てしまてた、てことなんだろね、、。

ほいで、さっきも書いた内容とも関係あうけども、心が淀んで、そういう嫌な気持ちがしうとこを見ても耐えらりう心にもなてしまてたんだねえ、、。濁た水に住んでうお魚は、多少の淀みの負荷は、耐えらりそだもんねえ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(^∇^)

てことで、ドラクエに関係なさそだけども、ドラクエ10はオンライン、、てことで、ネットの様々な問題とも関係あうだよ、、きっとねえ、、ていう風に雑な感じだけども、こりも、きっとドラクエに関係あう日誌だよ、、にゃむう!!
Σ(・□・;)(>人<;)

ともかく、心の濁りが、ちょと落ちたぽいよ、ていう、おめでたい話だたよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる