目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

忘却の思い出

リンレイ

[リンレイ]

キャラID
: ZW675-919
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

リンレイの冒険日誌

2021-07-08 12:13:43.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

昨日メンテが始まて、広場も閉じたから載せりなかたの、載せとくよ!Σ(・□・;)

あと6分以内に書き終えないとメンテが、、の巻!Σ(・□・;)


いよいよ明日がバジョンアプ当日てことで、ソワソワしてたら、あるとさんからツ〜ルに、、て、あと5分になたよ、にゃう!!
Σ(・□・;)

あのお、手短に書くよ、、ソルさんがパソコン重いから、テトさんにチェンジして、テトあるしえるさんと、遊んでもらて、デルメゼ1がねえ、最近、オラ、またまた全然勝てなくて、地獄を見てたんだけども、今日は、動画をこの前見て、攻撃が足りなかたよ、、て気づいたから、そりを頑張たら、残り8分も余て勝つていう、この区切りの時にいい勝ち方出来て、大変ありがたかだよお、皆さんありがとございましただよ、にゃっは!!
(^∇^)(^∇^)

バラシュナ2も、今までよりはオラ、遠くに逃げない動きが初めて出来てよかた、、もうメンテだよ、明日楽しみだよおお、にゃうう!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる